• 締切済み

差押されそうです(長文です)

初めて投稿致します。(長文です) 私には覚えの無い支払いをしろと裁判所からの判決命令が来ました。 上告して争うつもりですが、仮執行が行われ口座を差押られそうです。 上告時に仮執行をとめる書類を出さなければいけなかったようですが 知らなかったため今に至ります。 これからの行動やしなければいけないことを教えていただければと思います。 何をどう説明すればよいのか分かりませんが、補足等は 出来るだけいたしますのでよろしくお願いいたします。 つたない文章を読んでくださりありがとうございました。

みんなの回答

• santa1781
回答No.2

控訴(上告ではない)するのでしたら、弁護士が居ないと控訴できません。どうしたらいいのか、ここで聞くより担当弁護士に聞いた方が正確です。

• 02jp
回答No.1

仮執行ですな簡単ですよ、 すぐに執行停止の裁判をおこすだけです。