• 締切済み

ネットショップができるソフト探してます

オークション等でボチボチやってきたのですが、そろそろ自分でネットショップを開きたいと思っています。 色々勉強しているのですが、モールに入るよりも自分でやってみたい気持ちが強いので何かいいソフトがないか探しています。 おすすめがありましたら、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

よかったら参考にしてください。

参考URL:
http://www.justsystems.com/jp/products/hpbshop/,http://hitcart.info/,http://www.netdeoshigoto.com/owner/
  • orize
回答No.2

ホームページを作るのでしたら、ホームページ作成ソフトにインターネットショップ開業キット、+ネットショップとかかれたものが販売されています。 写真、タイトル、説明などを入力するとカートつきのリストが出来上がるものもあります。メール送信フォームや、注文フォーム、特定商取引の難しい文面がそのまま使えたりするものもありますので、お勧めです。 かつて出ていた、ホームページNINJA+ネットショップを使っていました。 一括でデザイン変更ができ、商品番号、写真、説明、金額を入力すると、自動的にリストが作られていき、良かったのですが、商品数が300を超えたら動きが極端に悪くなったので、使えなくなりました。 今はテキストオンリーのホームページでネットショップをやっておりますが、スターマーケットにも出店しております。 商品数は300までですが、出店も、出品も無料で、メールの例文などもあり、アクセス解析もしてくれるので、特定ジャンルだけそちらに移しています。 FC2などに無料のショッピングカートもあります。他にもゼロショップなどの出店無料のオンラインモールもあります。 まずは、それらを使うのもいいかもしれません。

• PU2
回答No.1

独自ドメイン使えるレンタルカート使った方が 売れるまではコスト安くていいと思うよ 独自ドメインさえ使っていれば模様替えはできますからね