• ベストアンサー

今年のスケジュール手帳が欲しいのですが、犬や猫の写真がプリントしてある

今年のスケジュール手帳が欲しいのですが、犬や猫の写真がプリントしてある物を探しています。 大阪ならどこで売っていますか?できれば梅田か天王寺周辺でお願いします。 ちなみに、梅田のキディランドにはありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cyisan
  • ベストアンサー率54% (27/50)
回答No.1

普通の本屋さんとか100円ショップとかにもありますよ

wolves-den
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カバーと中身が別売のもので、希望のものが見つかりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 外国のサイトで犬や猫の写真をダウンロード?

    犬や猫の写真(デジタル)で画質、構図共に良い物を探しています。 外国のサイトで、写真家が撮った犬や猫の写真が大量にあって、有料でダウンロードできると聞いた事があるのですが、誰かアドレスをご存じないですか? よろしくお願い致します。

    • 締切済み
  • リラックマのトランクスとパジャマはどこに売っていますか?

    リラックマのトランクスと大人用パジャマはどこに売っていますか?オークションには出ているので、商品としてはあると思うのですが・・・。大阪市内~阪神間でご存知の方、教えて下さい。ちなみに梅田のキディランドには置いていませんでした。

  • 今から今年のスケジュール帳を買いたいんですが。。。

    現在大学3年生の女です。 私はもともとスケジュール帳をつける習慣がなく、 予定等は全部携帯のカレンダーで管理していました。 (手帳をつけない理由はいつも荷物が多いので手帳なんて かさばる!と思うのとめんどくさいからなんですけど・・・;;) でも最近インターンシップのことなどを考えていた時に、 先輩方から手帳の必要性を説かれまして、一念発起 してつけてみようと思ったんです。 ところがっ!今は5月!! 今日軽く近所のデパートの文房具店や雑貨屋などを 覗いたのですが、もう売れ残りのショボーいのしかないんです;; そこで皆様にお聞きしたいのは都内で(新宿、渋谷等) オシャレな今年のスケジュール帳をまだ売っているような店を ご存知ないでしょうか? 悲しいかな手帳買ったことないんで文房具屋くらいしか 思いつかないんです。 ちなみに私が求めているのはリフィルを使うタイプではなく ノート型です。またディズニー系は勘弁です。 どちらかというと雑貨屋(ソニプラやデモは嫌)にあるような オシャレなものが欲しいです。 宜しくお願いします!

  • 年賀状写真プリント

    今年、結婚したのでその旨の年賀状をパソコンで作成しました。 写真が6枚並んだ物です。 写真入の年賀はがきは2種類ありますよね。 (1)本当の写真が貼り付けてあるようなもの。  裏に「インクジェット紙」の記載はない。 (2)あまり、鮮明ではないがカラーでプリントされている。   裏に「インクジェット紙」と記載されている物。   私は、(1)の鮮明な写真みたいな物をプリントしたいんです。 うちのプリンターで可能なのでしょうか。 EPSON PM-A890を使用しています。 CMやHPを見る限りでは鮮明にプリントされていますが。 もちろん、経済的にも「年賀ハガキ使用」を考えていますが、 写真用みたいな年賀ハガキが販売されているのですか? 教えてください。

  • 大阪でキャラクターグッズを買いあさりたい

    いなかもんです。こんにちは。 今度、大阪に家族で旅行することになりました。 ウチの奥さんはそれなりの歳なんですが、 未だにかわいい系をこよなく愛していて、 この旅行でも、ショッピングをさせろ、かわいいものを買わせろ、とうるさいんです。 しかしボク自身大阪は初めて。キタとミナミに繁華街があるというくらいしか知りません。 ちなみにキディランド梅田店はチェックを入れときましたが、他にもよいところはないでしょうか。 いろんなキャラを扱ってる店でも、特定のキャラを扱ってても構いません。 とにかく何でも情報をお願いします。

  • 犬と猫を飼っているかた

    私のペットに今年5歳になるシベリアハスキー(メス) がいます。そこで私の知り合いが野良猫4匹いて募集 をしていて、飼おうかなと思っております。親も許可を 得てくれたのはいいですが問題は私のペットです。 私の姉が野良猫を持ってきて飼おうと思ったんです が、うちの犬が警戒して飼いそうにもなりませんでした。 やっぱり飼うのは難しいかなって思っております・・・。 その野良猫達はまだ一歳にもなってなくまだ小さいです。 まだ写真くらしか見てないんで詳しくは言えませんが・・・。 本当は欲しいですが犬のストレス、猫のストレスにもよるし やっぱり飼うのは難しいかなって思ってます。 飼うのは難しいですかね?

    • ベストアンサー
  • 大阪市内で天満付近(梅田・難波でもおk)で猫喫茶ではなく犬喫茶はありま

    大阪市内で天満付近(梅田・難波でもおk)で猫喫茶ではなく犬喫茶はありますか?知ってる方がいらっしゃいましたらHPか情報頂けたら嬉しいです。

    • 締切済み
  • 大阪の梅田か天王寺で・・・

    大阪の梅田か天王寺周辺で、チェーンつきの黒いサイフをうっているお店ってありませんか?? ズボンからだらっとさげれるようなチェーンをさがしているのですが。

  • フィナンシェの型を大阪市内で探しています

    フィナンシェの型を大阪市内(梅田・難波・天王寺周辺)で探しています。 詳しい場所を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京のおもちゃ屋

    関西在住の者です。 東京の大きなおもちゃ屋を探しています。 本日出張で東京に行き、新橋の博品館に行きましたが、 1階から4階までの売り場面積を合わせても大阪梅田のキディランドと 同じぐらいかなと思いました。 もっと大きなお店はあるのでしょうか。 ただし、トイザラスは除きます。

専門家に質問してみよう