• ベストアンサー

今年のスケジュール手帳が欲しいのですが、犬や猫の写真がプリントしてある

今年のスケジュール手帳が欲しいのですが、犬や猫の写真がプリントしてある物を探しています。 大阪ならどこで売っていますか?できれば梅田か天王寺周辺でお願いします。 ちなみに、梅田のキディランドにはありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyisan
回答No.1

普通の本屋さんとか100円ショップとかにもありますよ

wolves-den
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 カバーと中身が別売のもので、希望のものが見つかりました。 ありがとうございました。