• ベストアンサー

ムックの曲で、ゆったりめの曲は?

ムックの曲で、ゆったりめ(あまり激しくない)曲は何ですか? たとえば、フリージアとか、カナリアとか…。カップリングでも何でもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AyumiPPE
回答No.2

では既出ではないものを… 最近ですとアルバム『球体』収録の、 『陽炎』『hanabi』 ちょっとだけ前の曲ですと、 『ホリゾント』『雨のオーケストラ』 あたりが、ゆったりめで且つオススメな曲です♪

その他の回答 (1)

• Hydra666
回答No.1

パノラマ、優しい歌あたりでしょうか。 どちらも極彩に収録されています。 後は鵬翼に収録されているつばさとか。 実際カナリアってあんまりゆったりでも無いと思うので そのレベルで考えてしまうとかなりの曲が該当しそうですが この辺は間違いなくゆったり曲だと思います。