• ベストアンサー

OCNのメールサービスでは携帯にも送れますか?

先日、Gmailを試しに使ってみたのですが 個人的に使いにくかったので、 OCNの無料メールサービスを使ってみようと 思っています。 携帯にも送ることが出来ますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

基本的に問題ないはず 携帯電話側でパソコンからのメールをフィルタして届かないようにしていたり RFC2822に準じないメールアドレスを設定していない限り 普通に届きます ※ REC2822  ピリオド(.)を2つ以上連続して使う  ピリオドをアットマーク(@)の直前に使う  アルファベット 数字 以下の文字以外を使用する(! # $ % & ’ * + - / = ? ^ _ ` { | } ~ .) など

nonotti7
質問者

お礼

分かりやすい解答、 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

No,2訂正 リンク先が間違っているようですのでリンクは無視して下さい。

• violet430
回答No.2

>OCNの無料メール こちらのサービスですか? http://fm.japandesign.ne.jp/ 新規受付停止中ですね。ですので確認ができないですが、基本的には既に出ている回答の通りと思います、