• 締切済み

ビスタで、ウインドーズメールとウインドーズラブメールでリンクをクリック

ビスタで、ウインドーズメールとウインドーズラブメールでリンクをクリックしても 「アプリケーションが見つかりません」と表示されて 開くことが出来ません。 質問不足かなとおもいますが メールを受信して、文面のOOOをクリックすると、今まではEnternet Explorer8が自動に開いて 見る事ができましたが  「アプリケーションが見つかりません」と出てきます  このメールのhttp//okwave,,,,の所が開けないので他のパソコンで見ながらトラブルの有るパソコンをチェックしています  Explorer8は悪い所が無いみたいです。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

ウィンドウズラブメールってWindowsLiveMail(ウィンドウズライブメール)ですよね。 他にブラウザをインストールしていませんか。 規定のブラウザになっていないとか。