• ベストアンサー

iPodtouchの修理について

iPodtouchの修理について iPodtouch(late2009)を使用しています。 先日、飲料水をかけてしまい不具合が起こっているため、修理に出すことを決めました。 修理に関しての質問です。 メモリはダメージを受けていないのですが、そのままで戻ってきますか? 今、OSは3.1.2なのですが、最新3.1.3になってしまって戻ってくるのでしょうか? 音楽だけではなくアプリなどもたくさん入れているため、リセットされると、元に戻すのが大変です。 OSも3.0でも充分満足なぐらいなので…。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

修理といってもほとんどが新品か整備品との交換です。 この手の精密機器をまともに修理すると製造コストより高くなるため普通は行いません。 アップルのサイトにおいて ・データは消える ・TouchのOSはバージョンアップされることがある と忠告されています。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/service/faq/

その他の回答 (1)

回答No.2

データが消える消えないの前に水を被った時点で修理自体が門前払いだと思います 水が被ったかどうかはメーカーですぐに調べられます