• ベストアンサー

LGAからのタクシー料金

ラガーディア空港(LGA)から54th St/ 8th Ave辺りまでのタクシー料金はどのくらいでしょうか。 時間が無いのでタクシーを利用するつもりなのですが、他に乗り換えなしでその辺りまで行ける方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xs200
回答No.1

$30あれば行けます。 タクシーかレンタカーでの移動しかしたことがないので他の手段はわかりません。 http://www.panynj.gov/airports/lga-taxi-car-van-service.html

x_katsu
質問者

お礼

なるほど。ズバリをありがとうございます。