• 締切済み

タクシー料金

OCATからZepp Osakaまでをタクシーで利用しようと思っているのですが、時間と料金はどれくらいかかるのでしょうか?

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?night=0&hway=0 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%EF%BC%AF%EF%BC%A3%EF%BC%A1%EF%BC%B4%E3%81%8B%E3%82%89%EF%BC%BA%EF%BD%85%EF%BD%90%EF%BD%90%20%EF%BC%AF%EF%BD%93%EF%BD%81%EF%BD%8B%EF%BD%81 ※車で行くを選択 2番目のサイトを見ると、下道を走ると14,3キロです。 空いていれば30分から35分です。 時間帯によります。

noname#114650
noname#114650
回答No.1

タクシー料金の検索サイトで調べました \4,580 と出ましたが乗る位置や方向や混み具合で変わるので5500円くらいかかると思ったほうか良いです だいたいOCATで検索かけても候補地がバス停とか複数出ましたよ? どこから乗るかで交差点の曲がるポイントも変わりますし最悪Uターンしなきゃいけないとか一通があるから迂回する時もあるので正確に幾らとは決めれないです