• ベストアンサー

hotmailの有効期限について

hotmailのアドレスを取得しています。通常はPCのアドレスを使います。hotmailのサインインですが、Outlook2003は毎日送受信しています。これは、hotmailのサインインと見なされますか?よろしくお願いいたします。

noname#107047

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.2

outlook2003と2007は、Outlook Connecterをインストールして、Hotmailアカウントを設定できます。 そのアカウントを使用して送受信をしていれば、サインインになります。 次は、Connecterがうまく動作していないときのエラーメッセージのようですが、 http://mbsupport.dip.jp/outlook_4.htm http://cookp.com/thread/1774939/Outlook%20Connector%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC 「アカウントにサインインできませんでした。」などの表示が出るようです。 因みに、私の2003では、うまく送受信できています。 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA102218231041.aspx

質問者

お礼

早速ありがとうございました。Outlook2003を使用し、Outlook Connecterをインストールして、Hotmailアカウントを設定しています。

その他の回答 (2)

回答No.3

#2です。 Outlook Connecterを利用でしたら、サインインしないと接続出来ませんから、OKだと思います。 なお、Hotmailのアカウントの削除については、次が最新のものと思いますよ。 http://help.live.com/Help.aspx?market=ja-JP&project=MailFull&querytype=topic&query=WL_Mail_PROC_CloseAcct.htm

質問者

お礼

ありがとうございました。重要度(少し大げさですが)で、PCとhotmailを使い分けているので質問させていただきました。

• violet430
回答No.1

見なされないです。 定期的にHotmailのサイトへサインインする必要があります。 月に一度サインインする習慣を身につけることをお勧めします。

質問者

お礼

早速ありがとうございました。やはり、1回/月はサインインする癖が大切ですね。

質問者

補足

hotmailで受信してもダメでしょうか?