• 締切済み

良い整体院を教えてください。

はじめまして。私は今21歳で、0脚について悩んでいます。 ぜひ整体に通って、0脚をなおしたいと考えているのですが、ネットで検索しても、たくさんありすぎて、どこの整体院が良いのかわかりません。京都、大阪で評判の良い整体院を教えてください。

みんなの回答

• 1taro
回答No.2

「こりトルネード」いかがですか。変な名前ですが。大阪市内にたくさんあります。O脚矯正の(ソフトな)コースがあり、私の友人のおすすめです。理由は安い、女性がいる、ソフトなので怖くない、友達が直してもらった、だそうです。

• acorn
回答No.1

こんにちは(^0^) O脚は、若ければ若いほど、整体へかよう日数が短くて済むって言いますよね。 また、早めにご自分のカラダの歪みに気付いたほうが、O脚だけでなく、 いろいろな病気への抵抗力がつくんだと思います。 さてその整体院ですが、ここなんてどうでしょう。(参考URLを参照してくださいね) 健友館さんは、私の自宅近くにもあり、ときどき行くことがあります。 でも、行く行かないは別にして、まずここの掲示板で、O脚についてご自由に 質問してみてはいかがでしょうか。 親切に答えていただけると思います。 大阪・京都でなくてゴメンなさいね。「神戸」です。(^^;) とりあえず、ホームページでも見てくださ~い。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~kuninori/index.html