• ベストアンサー

確定申告の控除項目について

海外に住む会社員です。日本国内にマンションを所有しているために不動産所得がありますので、確定申告の必要があります。社会保険料、生命保険料、配偶者控除、扶養者控除については、控除対象としても良いのでしょうか。可能であるとすれば、非居住者であるため源泉徴収表がありませんが、控除金額等を証明するような書類の提出はどのように考えればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

だめです。