• 締切済み

きれいになる方法教えてください…!

erafrontの回答

  • erafront
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

こんにちは 原因としましては、身体の栄養が偏っている可能性があります。 日焼けは体質なので、まめに日焼け止めをするほかないかと思います。 曇りや雨の日も必ずUVカットの化粧品を使うことが大切です。 ニキビは食生活改善と洗顔、充分な睡眠でかなりよくなります。 髪の毛ですが、大手ドラックストアなどで売られている、どう考えても安すぎるモノは注意が必要です。 けい皮毒も原因かと思います。 どんなに安いシャンプーでも1リットルで3000円以上5000円位が理想です。 ピーリングも今は自宅で出来ますので、チャレンジしてみてはどうですか?

関連するQ&A

  • シミはとっても美白はしたくない

    こんばんは。 私の顔はしみ・そばかすがひどいです。 これをどうにかしたいのですが美白はしたくありません。 私は個人的にモカ色の肌が好きです。 日焼けしながらシミそばかすだけをおさえ(できれば消したり薄くする)方法ってありますか? そんなにしみ・そばかすがあるのに懲りないのか?!って言われそうですけどもしご存知だったら教えてください。

  • 日焼けしやすいけど日焼け止めを皮膚科に止められた。

    子供の頃からとても日焼けをしやすく、しみそばかすが多いです。 外出は出勤と昼休みぐらいしかしてないのに今年ももう焼けてしまいました。 ギターを背負ってるので日傘は邪魔だしちゃんとさせないのでさしません。 日焼け止めを顔に塗ると顔の皮がむけるので皮膚科にいったら 塗らないようにと止められたので化粧下地とファンデだけにしてます。 日焼け止めではなくアフターケアでできることをいろいろ教えてください。 レーザーは後が大変なのでやりたくないです。日焼け厳禁だそうなので私はできませんので それ以外でなにをしたらいいですか? 化粧品は合う合わないを自分の肌で実験はしたくないのでそれ以外で何かできることで教えてください。 (ビタミンC配合のしみそばかす用の高い薬を5ヶ月飲んだけどしみそばかすは何も改善せず いったんやめている状態です。)

  • 日焼けによるしみ・そばかすをなんとかしたい!

    肩やおなかのしみで悩んでいます。(しかもすこし盛り上がっている) 日焼けしやすい肌質で日焼け直後はかなり赤くなっていました。さらにめんどうくさがりのせいでお手入れをサボりがちなのもしみを増やす原因だと思います。 顔は日焼け止めをファンデーションでガードしていたのですが、そばかすが少し色が濃くなってしまったようです。(これってしみですか) すこしでも元の肌に近づきたいので、良い方法をご存知の方は情報を教えてください。(ちなみにわたしは20代です)

  • そばかすとしみ

    こんにちは。私は18歳の女です。私は小さい頃から顔にそばかすがあるのですが、年を重ねるにつれてそばかす1個1個が大きくなってるんです。今はそばかすというより少し小さめのしみがたくさんあるみたいだし、頬のそばかすがクマとつながって見えてとても疲れてる顔に見えます。中学生の頃から日焼け止めをこまめに塗ったり日傘をさしたり、紫外線対策はちゃんとしていたし、肌は色白の方ですが、そばかす(しみ)は一向に大きくなっています。4月から大学生になるので、それまでに少しでも薄くしたいです。化粧でごまかすと、落とした時の顔を見るのがショックだし、個人的にファンデは苦手で、化粧で隠すのは気が進みません。実際にしみ・そばかすが薄くなった方、どうやって薄くなったか、またお薦めの食品やビタミン剤やどのくらいの期間で薄くなったかなど教えて下さい。ちなみに学生なので高価なものは買えません。エステやレーザーも無理です。本気で悩んでいます。

  • 美容に詳しい女性に質問です

    私は、朝起きるのが嫌です。 なぜなら、自分の部屋の窓から紫外線が入っているからです。 顔を洗う前に、その紫外線を毎朝浴びてしまうと、将来 しみやそばかすの原因となりますよね? 私は朝嫌いをなくすためにどうすればいいか毎日苦悩しています。 毎朝紫外線に浴びたくないと言うことを考えると精神的にも肉体的にも疲れてしまいます。 でも、しみやそばかすを作りたくないのです。 いったいどうすれば私の悩みは解消されるのでしょうか? 皆さんは朝の洗顔前の紫外線対策はどうしてますか? あと、私は耳にも日焼け止めを塗っています。皆さんは耳にも塗っていますか? 正直面倒くさいけど、将来しみやそばかすになりやすいっていうことを考えると塗らざるを得ないかなっと思い、仕方なく塗ってしまいます。

  • 体の美白

    外出するときは体にも日焼け止めを塗るのですが 最近しみそばかすが増えてきたように思います。 できてしまったのはしょうがないとしても これ以上数を増やさないようにしたいのです。 顔はイロイロな美白アイテムが出ていますが 体用にオススメの品物ってありますか? ちなみに今はニ○アのボディ用美白ジェルを使っています。

  • 背中を綺麗にしたい

    背中のニキビ&しみに悩んでいます。 10月に結婚式を控えていまして…日頃のケアも必要かと思うのですが、それと平行して皮膚科(?)などで綺麗にしたいと考えています。 契約した結婚式場から勧められた(提携している)エステサロンもあるのですが、金額も高く、岩盤浴やタイ式マッサージなど私には必要ないものまで含まれてパック料金になっています。 今まで全くと言って良いほどエステには興味が無かったので、エステサロンは無駄に高いイメージしかありません。 その点、皮膚科などは保険も利き安全。というイメージです。 ただの思い込みなだけだけかも知れませんが。 群馬県で、背中のニキビやしみ・そばかすを治療してくれるオススメのお医者さんをご存じの方、ぜひ教えて下さい。 ネットで調べても似たり寄ったりで。。。 私はココで綺麗になったよ!など、体験談をお聞ききしたいです! ニキビは広範囲では無く症状も酷くはないのですが、シミが気になります。 小さい頃から顔にもソバカスは沢山あったので、体質だから仕方ない。と言われればそれまでなのですが、結婚式ぐらい綺麗になってせっかく来て頂いたゲストの方々にも喜んでもらいたいと思っています。 ご自身でも、お友達の体験でも結構ですので、宜しくお願いします!!

  • 赤ら顔で汗っかきの人でも...

    数年振りにファンデーションを購入したいのですがどれを選んでいいかわかりません。   私は37歳で夏の日焼で色は濃いオ-クル系、 こじわ、しみ そばかすがいっぱいです。 冬になると室内との温度差に皮膚がついていけず 赤ら顔になってしまいます。 おまけに汗っかきですぐに顔に汗をかきます。 私の希望としては 汗で崩れず赤ら顔が綺麗にカバーできるファンデーションです。 ご存知の方 教えて下さい

  • ピーリングをした後

    15歳女です。 何万もする化粧品買っちゃったり、いろいろ薬試したりしてもにきびが治らず、もう自分の顔を見るために落ち込んじゃってよく泣いてたりもしたので、親も高いのにお金払ってもいいと言ってくれて、今日ピーリングをしました。 ピーリングをした後はニキビ予備軍が表面に出てきて、1時的ににきびが悪化すると聞いたことがあるのですが本当ですか? また、できればピーリングをした後の注意点を教えてほしいです。 やっぱり日焼け止めは必要ですか?日焼け止めってニキビに悪い感じがするんですけど。。。まだしみとかはいいかなとも思うし...。 後、ピーリングをした上に、洗顔でピーリング石鹸を使うのは刺激が強すぎますか?使っているのはアイナソープ100です。 じつはニキビだけじゃなく脂漏性湿疹もあって、別の皮膚科の先生には肌がけっこう弱いといわれたんですけど。。。

  • しみそばかす、ニキビ、毛穴について

    閲覧ありがとうございます。 よろしくお願いします。 小さい頃からしみ?そばかすに悩まされています。 いまでは色濃くなりほくろのようになりました。 高校になってから毛穴もだいぶ目立つようになり、ニキビもできやすくなりました。 よって肌質は悪くすっぴんなんて見せられません。 多分同年代の子より顔に塗りたくっていると思います。 化粧もこんなにしたらひどくなるのはわかっていますが隠したい気持ちが強いため塗っていまうという悪循環を引き起こしてしまっています。 洗顔もしているのになんで改善されないのでしょうか。 毛穴もふさがるしそばかすも薄くなると聞いたのでレーザー治療も考えています ただまだ19歳なので、早々に頼っていいのかなと不安です。 あと、前に化粧品屋さんで肌の水分とかみたら21歳の肌年齢19%しか水分がない状態でした。 化粧水、乳液を塗っていますがこれだけじゃ足りないのでしょうか? 長文は失礼致しました。 よければアドバイスをください、 少しでも自分に自信を持ちたいです