• ベストアンサー

赤ら顔で汗っかきの人でも...

数年振りにファンデーションを購入したいのですがどれを選んでいいかわかりません。   私は37歳で夏の日焼で色は濃いオ-クル系、 こじわ、しみ そばかすがいっぱいです。 冬になると室内との温度差に皮膚がついていけず 赤ら顔になってしまいます。 おまけに汗っかきですぐに顔に汗をかきます。 私の希望としては 汗で崩れず赤ら顔が綺麗にカバーできるファンデーションです。 ご存知の方 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1