• 締切済み

鎖骨部分と腕が痛い

2月に入ってから鎖骨の 右側で胸より上の部分が 激しく痛みます(;_;)/ 急にぎゅーっと痛くなり 思わず声が出ちゃう程。 ドンと衝撃がきた感じです 手でトントンやると痛み がやわらぐ感じがします 数日経って同じく背中の 右側も痛くなりました 湿布を貼って様子を みました(´・ω・`) 今日になって右側の 腕、肩から手先にかけて 怠い感じになり摩って いないとダメになりそうに なりました 触ると一瞬感覚がなくなった 気がして筋肉が張っているの かなんか硬直したようになりました 最近気になって凄く 心配で眠れません 関わりがあるか解りませんが 喘息持ちです ですがこれらの症状に なる前などには発作も 出ていませんでした 咳もまったく出てません 近々病院に行きます その前に聞いておきたい ので解答お願いします 何か病院なのでしょうか 症状が出てから1ヶ月です

• 病気

みんなの回答

• awjhxe
回答No.2

体験した範囲内で回答します。血の巡りが悪い症状です。 血が★ドロドロで血管で済むずに流れ難い状態で,この場合は水分を毎日多く摂り,野菜果物を毎日多く摂り,★血がサラサラになる様に食生活の工夫が必要です。循環器科,病院であらゆる★検査,血液検査にも反応しません★ので出来るだけリスクのある検査は100害あって,一利無しですから,し無い様に心がけましょう

• bukebuke
回答No.1

特に怪我をした記憶がなければ神経痛とかだと思います

ayuchapo
質問者

補足

ありがとうございます 神経痛ではない痛さです 私なりに調べたら 気胸ではないかなと