• 締切済み

今週末の東京での服装、ダウンジャケットは必要ですか

週末の東京行きます。上着でダウンジャケットは必要ですか、青森から行きます

みんなの回答

• matilda
回答No.3

こんばんは。 寒がりの私でも今週末はダウンは着ないだろうな~と思います。 ただ、土曜日は雨が降りますし、朝晩はそこそこ冷えますので、 朝晩に出歩く予定があるようでしたら、コートは必要です。 あとはインナーで調節されるとよいと思います。

• haoz
回答No.2

No.1のfreaさんと同意見です。 楽しい週末をお過ごし下さい。

• frea
回答No.1

ここ数日、暖かい日が続いています。 北国の方は、関東人より寒さに強いと聞いております。 朝ものすごく早いとか、夜ものすごく遅いとか 1日で一番寒い時間に外出する予定がないなら ダウンジャケットじゃなくても大丈夫だと思います。

k-ysk13
質問者

お礼

ありがとうございました。どんな格好で出かけるか悩んでいたので とても助かりました。