• ベストアンサー

髪をアップにしたいです

髪の毛をアップにくくりたいのですが、やり方がのっているホームページなどを教えて下さい。

noname#4135
noname#4135

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naomi2002
回答No.1

「夜会巻き」が一番簡単です。 私も髪が長いのですが、自分でアップにできるのは、これだけです。 下のURLを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Stylish/1355/harearrenge.html
noname#4135
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。