ハートアップのEYE-Dカードとは?

このQ&Aのポイント
  • ハートアップで購入したコンタクトレンズについて、なぜEYE-Dカードがもらえなかったのか疑問です。
  • 他の人はEYE-Dカードをもらっているのに、なぜ私だけもらえなかったのでしょうか?
  • ネットで購入する予定だったのですが、EYE-Dカードがないと購入できないので困っています。どなたか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハートアップのEYE-Dカード

先日、ハートアップでコンタクトレンズを購入しました。 初めてのコンタクトで、ハートアップに勧められた眼科に行って、コンタクトを購入しました。乱視用の2週間使い捨てレンズです。 一つ疑問が…。 ハートアップではEYE-Dカードというものがもらえるらしいんですけど、私はなぜだかもらっていないのです。その代わり、メンバースカードというものはもらったんですが…チラシで見るようなカードではないんです。他の人ももらっているのか?と思ってみたら、やっぱりもらっていないのは私だけでした。 ハートアップのHPを見たら、場合によっては発行されないときもありますって書いてあったんですが、どうして私だけ発行されないんでしょうか? ネットで購入したいなぁと思っていたのですが、それがないと購入もできないようだし…お店の人にもなんだか聞きづらくて…。 どうか知っている方、教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aipu
回答No.1

私も以前ハートアップ利用者でした。 私の場合は目に異常(結膜炎)があったので カードが発行してもらえない時がありました。 そういう場合は眼科が併設していないお店では 購入できないという事でした。 lemonwaterさんは特にそういうお話は聞かれてない んですよね。 でしたら、お店に確認の電話をするか(万が一お店の人の渡し忘れかも)もしくは下記から質問するっていうのは いかがでしょうか??

参考URL:
http://www.heart-up.com/inquiry/inquiry.html
lemonwater
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした…。 私の場合、乱視で初めてのコンタクトと言うことで 発行されなかったようです。 ご丁寧に教えていただき助かりました。 ありがとうございました。