• ベストアンサー

花咲ける青少年 メロディ8月号の続編は単行本になりますか?

2009年8月号に花咲ける青少年(樹なつみ先生)の続編掲載されていたと今頃知りました。 オークションでは高値だし。。。 いつか単行本として発売?するのでしょうか? それから、樹なつみ先生のブログは発見したのですが、直接本人に問い合わせる事はできないのでしょうか?? 何かご存じ情報がありましたら教えてください。 楽しみにしてるのでネタバレなしでお願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

愛蔵版も文庫版も好評発売中なので このタイミングでの新装版発売はナイと思います 『花咲ける青少年』はアニメ化され DVDシリーズのリリースも今月で終了ですが 未だ「公式ファンブック」の類が発売されていませんので そちらに収録される可能性はあります 今後も「花咲ける青少年」の続編や スピンオフが描かれるようであれば それらをまとめてコミックス化するかもしれませんが 辛抱たまらないのであれば、作者よりも 出版社に問い合わせたほうが確実ですネ

sukorino
質問者

お礼

ありがとうございます! 愛蔵版や当時のコミックスは所持してるんですが、また新たに発売されたらいいなと思いきいてみました。 出版社に聞いた方が確実なんですね!聞いてみます! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

文庫が出る前ならこちらに収録の可能性もありましたが刊行済みですし、 パターン的には単行本よりかはアニメ終了記念の愛蔵版での収録じゃないでしょうか?

sukorino
質問者

お礼

ありがとうございます! アニメ終了記念の愛蔵版・・・そっか、その可能性がありますよね!! 少し期待してもいいかな?と思ってきました!! とりあえず出版社に聞いてみます。 ありがとうございました!!