• ベストアンサー

java6 インストールのエラー

「bin\eula.dll: Old File not found. However, a file of the same name was found. No update done since file contents do not match.」 「Java(TM) Update はシステムの更新に失敗しました。」 「Windowsのセットアップパッケージに問題があります。 セットアップの一部として実行されるプログラムは正しく完了しませんでした。」 とエラーが表示されました。 解決方法がわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

javaをアンインストールして、一旦パソコンを再起動して、改めてインストールし直し。 既にお試しでしたか?