• ベストアンサー

中学生の歌う曲

カラオケに行きたいなぁと思っている中学生です。 しかし、私の歌える曲は… ・abbaの曲全般 ・1990年代ヒットソング ・R35系 と、ふるいです。 最近の曲はもっぱら歌えません泣 こんな私、皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#106554
noname#106554
回答No.1

〉こんな私、皆さんはどう思いますか?   本当に生まれる前の歌しか歌えないのかなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中学生が歌う曲!

    中学生(ちなみに3年)が歌う曲ってどこら辺が一番ベストなのでしょうか? 曲的には、恋愛系がいいです。出来れば失恋ソングじゃなくて彼氏とカラオケに行った時に歌ってあげるイメージで。 声質は高い方で川嶋あいさんとか上戸彩さんとか系なら余裕で歌う自信はあります!! でもハスキー声では無いので浜崎あゆみさんとか倖田くみさん系はちょっと…って感じです オススメの曲、年代は問いません!! ぜひたくさん教えてください!!!

  • 70年代の洋楽のアーティストとヒット曲が分かるいいサイトを教えて下さい

    最近、インターネットラジオで懐かしい70年代のヒット曲を聴いています。が、残念ながら記憶がはっきりせず、誰の(どのグループの)どんな題名の曲かをかなり忘れています。もっと楽しめるようにおさらいをしたいので、70年代のヒットソングを勉強したいと思います。 それで、『70年代の洋楽のアーティストとヒット曲が分かるいいサイト』を教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

  • ABBAの曲angel eyes

    ヨーロッパの男女4人組「ABBA」の曲に「angel eyes」というのがありますが、昔よく聞いたことがあるように思うのですが、日本でヒットした曲でしょうか?1970年代の後半くらいの曲だと思うのですが・・・ご存じの方がありましたらよろしくお願いします。

  • 知っておいた方が良い曲(中学生~大学生の方に質問です)

    私は高校1年の男子なのですが、歌に関して悩みがあります。 それは、「歌全般に疎い事」です。 私は、最近に仲間と一緒にカラオケに行ったのですが、私だけ曲を全く知らなかったので、一人だけ歌を歌えずに寂しい思いをするハメになりました。 そこで皆さんにお聞きします。 「カラオケに行く場合に知っておきたい曲」とは何ですか? 昔の曲から最新の曲まで含め、できるだけ多く教えて頂きたいです。お願いします。 また、質問に答えて下さる際には、曲を 1.絶対に知っておきたい曲 2.なるべく知っておきたい曲 3.できれば知っておいた方が良い曲 4.知っておいても損はない曲 に分けて下されば嬉しいです。

  • カラオケで歌ってほしい曲

    女子がカラオケで歌うお勧めの片想いソングを教えてください☆ ジャンルは、J-Popでお願いします。 最近の曲でも、少し昔の曲でも、10代~20代の女子が共感できる曲、 その世代の男子が、女子に歌ってほしい曲が知りたいです。

  • 歌いやすく憶えやすくて最近の曲を教えてください!(困ってます)

    1ヶ月程前から、高校時代の友達と遊びに行くことが多くなったのですが、問題があるのです! それは、「カラオケ」です(泣) 中学時代はよく行っていたのですが、高校、卒業後は年に1回行く位だったので、歌えそうな曲や知っている曲が10年前のままなのです。(現在23歳女) しかも、当時歌っていた曲でさえあまり覚えていなくて、カラオケに行くとかなり困ります。全く歌わない訳にはいかないですし。 一緒に行く人達は最近の曲(といっても2~3年前~現在)を歌うので、私も少しは最近の曲を歌えるようにしたいです。 15日にオールでカラオケに行く約束をしたので、それまでに1曲でも多く覚えようと思い、週末にでもCDをレンタルしに行こうと思います! そこで、教えていただきたいのですが、最近はどんな曲・歌手がよく歌われているのですか?歌番組も見ないし昔からCDも買わない為分かりません。 今の所レンタルしようと思っている歌手は「大塚愛」「aiko」「ジュディマリ」「ドリカム」です。 それぐらいしか分かりません(>_<) バラード系ばかり歌うのも暗くなってしまうし、ノリの良い曲、歌いやすい、等等何でもいいので、皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします!!!

  • 中学生男子が歌うカラオケ

    はじめまして、中学生男子2年なのですが、この年齢 ぐらいではどんな曲を聴いているのでしょうか? カラオケをいっしょに歌う機会が今度ありそうで少し 知っておきたいのです。 同年の方や息子さんを思い出してわかる方ご意見ください。 やはりテレビのアニメソングなんでしょうか? よろしくです。

  • 高1男 歌いやすい曲等教えてください><

    高校入学を控えた男子学生です。 中学を卒業してから友達とカラオケに行くことが増えました。 ボカロ曲なら多少歌えるので、ボカロ好きな男友達となら気を使うことなく色々歌えるのですが… あんまりそういう類でない友達とだと、ポルノグラフィティや一部のアニメソング程度しか歌えないです^^; そこで、声が少し低めの男子でも歌いやすい曲ってどのようなものがありますか? 出来るだけ最近のもので、そこそこメジャーなものでお願いします。 <割と歌いやすい曲> ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」や「今宵、月が見えずとも」、「狼」等 結構全般です。 アニメソングでは、「月光花」や「モノクロのキス」、「God Knows...」等です。 あまり音が高い曲は少し歌いにくいです… 良ければ、そのような音の高い曲の歌い方(練習法)なども教えていただけるとありがたいです>< よろしくお願いしますm(´Д`* )m

  • おすすめアーティスト、曲教えてください

    良い曲があれば邦楽も聞くんですが、最近のランキングを見ればアイドルグループばかり上位に…。あまりヒットソングも聞きませんし。おかげで洋楽ばかりに手を出していて、最近邦楽に疎くなってきました。 ふとカラオケに行ったとき何を歌えばいいのか…、と思ったので、なにかいい邦楽あったら教えてください。 一応自分で調べてみて、サカナクションやマンウィズやSEKAI NO OWARIなど流行りらしきものを聞いたのですが飽きてしまって…。 有名なものからマイナーなものまでなんでもいいです。 そのほかに流行りの曲や良い曲、アーティスト教えてください。

  • 元気になる曲、切なくなる思い出の曲を教えて下さい

    この前Youtubeでたまたま94年~2000年までのヒットソングメドレーを聴いてとっても懐かしくなりました 私(30歳)は中学1~3年生は丁度Speed,安室、Globe、TRF、スピッツなどが流行ってました。 なんか懐かしくなって聴いているとあんなこともあったな~、こんな事もあったな~ってなんか分からないけど涙が出てきちゃいました。あんまり楽しい中学~高校時代ではなかったので・・・ で、主人(7歳上)にその事を話したら「わっか!」と言われました。まあもちろんそうなんですが、年代によって思い出の曲って違いますよね。 で、皆さんんの思い出の曲を教えて下さい。できたらこんな事があったという思い出話とともに。。。あと年齢・・・・ 私は、黒夢のMariaを聞くとある男性の事を思い出します。 ちょうどその曲が流れてる時に初体験をしました。しかもホテルで、15歳でした。