• 締切済み

免許停止 人身事故 物損事故

90日免許停止終了後1ヶ月で自転車と接触する事故を起こしました。相手(男子高校生)に怪我もなく警察では物損事故扱いで処理されました。(警察官が連絡をして男子高校生の親も承諾) 免停終了直後ということもありこの場合点数は加算されるのでしょうか。 ちなみに行政処分はこの1年で30日免停と90日免停2回あります。

みんなの回答

• watch-lot
回答No.1

物損事故の場合、警察のペナルティーは無いと聞いています。 従って、減点もなければ行政処分もありません。

kazu_sato2
質問者

お礼

ありがとうございました。これからは気をつけます。