• ベストアンサー

スキー場までの距離

宮崎から兵庫県のハチ高原スキーまでの距離と所要時間をおしえてください。

noname#207209

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

とりあえず、923キロとでました。 http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=35/22/48.588&el=134/32/16.379&scl=5000000&stx=131/25/52.764&sty=31/54/12.115&edx=134/32/16.379&edy=35/22/48.588&chg=1 車で時速80キロで走ったとしても、 たっぷり12時間かかります。 これに休憩などを加味すると まあ16-8時間くらいではないでしょうか。

質問者

お礼

有難うございました。今年は一回もスキーに行っていないので兵庫県まで行けばできるかなと思いましたが結局いけそうにもありません。こんな質問にも付き合っていただきましてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ziziwa1130
回答No.1

抽象的だから宮崎のどこか分かりませんが、宮崎市役所からなら約907.4kmで、交通手段も分からないから、タクシーの深夜料金で約340,280円です。

質問者

お礼

的確な数字によって大体の予測はたてれたのでありがとうございました。