• 締切済み

ソニー ウォークマンについて

NW-A828を使用しているのですが、パソコンにつないだ状態でSonic StageCPを起動すると動作を停止してしまいます。 なぜなのでしょうか? ちなみに、つないでいない状態では、正常に動作し、ウォークマン自体に残っている曲は再生できます。 Sonic StageCPのバージョンは4.4です。

• i-nex
  • お礼率47% (9/19)

みんなの回答

回答No.2

こんにちは! その現象は仕様なので全く問題ないですよ! PCと接続すると充電とデータの転送が可能に成りますが、本体の操作は出来なく成ります。 PC以外のUSBポートと接続すると充電と操作が可能に成ります。 http://www.suntac-brand.jp/products/sony/acp120wu.html ※ウォークマン付属のケーブルを使用しても利用可能です。

• hanazi
回答No.1

動作を停止とは、「 USB接続中 」 / 「 USB Connect 」の表示が一切なくなる ということですか?