• ベストアンサー

損保会社の対応について

kyotarokoの回答

• ベストアンサー
回答No.3

車両同士の事故の場合、過失割合は過去の判例からある程度マニュアル化されていて、どの保険会社もだいたい同じです。 あなたの加入している保険会社の人に状況を説明して聞いてみる事をおすすめします。 被害者の方はなかなか納得できる結果にはならない事が多いですが、示談を引き伸ばすとロクな事はありません。 延びれば延びるほど、不利というか、諸々負担が増えてくる様です。 

noname#189619
質問者

お礼

ありがとうございます 当方の保険会社には報告済みです 連絡をまってみます