• ベストアンサー

地理のテストで・・・・

地理のテストでいつもニュース・時事に関することが出ます>< 12月にあったテストでは地震と船が衝突した事故が出ました。 今回は12月~2月にかけてのニュースなのですが 重要で絶対に出そうなものがあったら教えて頂けないでしょうか。 穴埋めなので出来るだけ詳しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

弟の学校の期末で「2010年と2014年オリンピック開催国および開催都市は?」 「モーグルの3位は?」という問題が出たそうです。 やはりオリンピック関連がでるのでは。

poodlemomo
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• iamyou
回答No.2

ご自分でするべき苦労を人に代わって貰っても力はつきませんよ。そんなことなら零点の方が反省役に立って良いのではないでしょうか?

poodlemomo
質問者

お礼

自分なりにはもう調べてて、私的に小沢の問題と ハイチ地震が出るのだとにらんでいました。 (結局出たのは小沢の問題とジャルでした) そしてもっと確実にするために 意見を聞けたらと思ったのです。 一応やるべき苦労はやって最終確認として 自分の死角があると思い質問しました