• ベストアンサー

ホンダG'(ダッシュ)に取り付け可能なスピードメーター

ホンダG'(ダッシュ)に取り付け可能なスピードメーターを探していますが素人なので、どのDioの物がG'と互換性のあるのか分かりません。 どなたかご存知の方教えてください。よろしくお願いします。 スピードメーターは120kmかそれ以上のメーターを教えてください。 アナログ、デジタルは問いません。 出来ればメーカー名を教えて頂けると、とても助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasukape
回答No.1

いいバイクをお持ちですね。 海外メーカーの物はあるらしいですが、現在では古い車種なので入手は困難だと思います。運がよければ、ネットオークション等で見つかるかもしれません。 ディオ用も付かないことはないと思いますが、まず形が違うので加工が必要になると思います。 汎用品で納得できるのであれば、現在販売されているものが使えます。ものによって違いますが、配線と取り付け固定にほんの少し加工が必要です。URLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/misiasongs2002/archive/2009/11/02
rein_kun_
質問者

お礼

>kasukape様 本当に素晴らしい情報を教えてくださり、心から感謝しています。 本当にありがとうございました。