• 締切済み

NHKの大河ドラマ 太平記のDVDについて

真田ひろゆき主演の大河ドラマ太平記は、完全版は第壱集、第弐 集とあるのでしょうか。アマゾンで検索したら第壱集しかでてこなかったもので。第弐集で完結でしょうか。 購入したいのですが、高額なため、迷っています。

noname#188019

みんなの回答

回答No.1

そのとおりです。 バラで買うなら、第一巻から第七巻まで。 まとまったものは、第壱集と第弐集です。 http://www.nhk-ep.com/shop/main/actionNameTxt/pgm/pgmc/pr_dr_030

質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 高額ですが、バラで買うより総集編の方が安そうなので、 第壱集と第弐集を買うことにします。