• 締切済み

車検つきで安い車が欲しいのですが、いいとこないですか?買取もして欲しいのですが?

今年の3月に車検が切れます。新車を買う予算がないのですが、中古で車検つきの車を安く欲しいのですが何処かいいとこないですか?

みんなの回答

回答No.2

常識的には、今の車で車検を受けるのが一番安く付きます。

回答No.1

どこで探しているのかを書いた方がいいかと・・・ その近辺の情報も入ってきそうですし。 じゃないとディーラーの中古車とかチェーン店しかないと思います。 一応オススメとして、近くに探せばオークション代行店ってのが見つかると思います。 自分の希望条件を伝えれば、クリアした車両を探してもらえると思いますんで。 が、そこの店の人の目とその時の出品車両によってばらつきがあると思います。