• 締切済み

アニメ風な巨大ロボットについて

最近のTV CMにアラジンガーという アニメ風な巨大ロボットが、出るCMが あります。 CMの元ネタとなったブログや ホームページがネットにあるらしいのですが どこに、あるのでしょうか? 場所とアクセスの方法を 教えてください。 マジンガーゼットでは、ないようですが ・・・・・・? 謎のロボット『アラジンガー7』 http://www.youtube.com/watch?v=xCiTYkYY8V4

  • pumoo
  • お礼率76% (19/25)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

「アラジン夢工場」と言うパチンコ屋の事ですか。

pumoo
質問者

補足

解答、ありがとう ございます。

関連するQ&A

  • これ、なんのアニメですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=rHg52kYTGOU この動画に使われている映像は、なんのアニメですか? 元ネタの分かる方、どうか教えて下さい。お願いします。

  • このアニメの元ネタ

    https://www.youtube.com/watch?v=ewp5oub9oLA この曲のPVで使われているアニメって元ネタとかあるのでしょうか? 知っている方がいたら教えてください。 ※このPVはテレビでも見たことがあるので、この曲専用のアニメみたいです。

  • いつになったらロボットは人間になるのか?

    時計のように正確に動く、日本人たち。自分たちの生活のために、長らく人間味あふるる生活をいとなんできたのに、それがいつからか、守銭奴のロボットになってしまった。 https://www.youtube.com/watch?v=nUZPqBBjSrk 露骨にロボットをコントロールするハゲ頭の守銭奴と、いまだそれを崇拝し続けるロボット製造メーカー作業員たち。こいつら作業員もロボットだ。ロボットがロボットを作っているのだ。 いつになったらロボットは、人間になるのか?ポンコツ化して行く自分の肉体と戦っている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=god7hAPv8f0

  • アニメ系の動画を作りたい

    下記のようなアニメ系の動画を作ってみたいと思うのですが どのようなアプリを使っているのか、分かりません。 いかんせん初心者なもので windows11あるいは、スマホで 下に挙げたようなアニメが作れるアプリについて 詳しい方がいらっしゃいましたら、お願いします。 カップヌードル 味噌 cm https://www.youtube.com/watch?v=9iOcNFUpXv0 ショートアニメ https://www.youtube.com/watch?v=8gyL49gwTOc

  • アニメ神OP

    アニメのOPってすごく大事ですよね。作品に合った楽曲、ストーリーを端的に表現した映像。本編を観たくなる素晴らしいOPは無数にあると思いますが、あなたのお気に入りを教えてください♪ 私からは・・・ 最近ハマった 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」 https://www.youtube.com/watch?v=ANJTGxUq9gs トムキャットのノリの良い曲に、3DCGのない時代にダイナミックな映像。 「北斗の拳2」 https://www.youtube.com/watch?v=1Fn9nlxq1ow 30年前の異色のロボットアニメ。残念ながら短いバージョンしかありませんでしたが。 「戦闘メカザブングル」 https://www.youtube.com/watch?v=Gn0hTTxqlIc

  • 魔法系アニメ

    好きなモノの番号を…さて、行くぞ第1団 1. https://www.youtube.com/watch?v=nNqwmI7Ki-o 魔女っ子メグちゃん OP 2. https://www.youtube.com/watch?v=d1_c8nJtzFk 魔法少女まどか☆マギカ OP「コネクト」 3. https://www.youtube.com/watch?v=VtFYF4LtvNQ 魔法騎士レイアース OP 4. https://www.youtube.com/watch?v=bmLVLG9yraY Magical Girl Lyrical Nanoha ViVid Op 5. https://www.youtube.com/watch?v=escqDJdTj1U 晴れてハレルヤ 結婚式ver~勇気の鐘~ 6. https://www.youtube.com/watch?v=x9vUcpYKTn0 絶対可憐チルドレン OPフル/中の人バージョン 7. その他 ※a. 私の好きなアニメ並べただけです。 ※b. 無い場合は、7.その他を選択、好きな魔法系アニメを上げる。

  • 棒人間のgifアニメのダウンロードについて

    棒人間のgifアニメのダウンロードについて 棒人間のgifアニメを集めているのですが、 http://www.youtube.com/watch?v=NjGEmHrXRYY&feature=related のはじめの(0:33~1:51)のアニメのgifと http://www.youtube.com/watch?v=CFgEoDVFdjk&feature=related のアニメをダウンロードしたいのですが、gif画像としてダウンロードできる場所を教えていただけませんか? あと、おすすめのgifアニメがあったら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • メルセデス・ベンツが目指すのは?(アニメあり)

    メルセデスのTVCMで、 エヴァンゲリオンの、 貞本義行作品のアニメをやってます。 突然、 どうしてアニメCMにしたんですか? メルセデスが目指すのは、 藤原豆腐店の86ということですか? http://www.youtube.com/watch?v=EQq6Z4IowfY

  • どこの制作会社よ?

    最近CMが変わりアニメになった、地元で流れている求人誌のCMです。 これ、どこが作ったアニメだと思いますか? 確定でなくてもいいので、主観で「どことかが作ったアニメっぽい」でも構わないので教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=8NfE3vfHRe8 https://www.youtube.com/watch?v=qdZjIffQ-C8

  • このアニメを教えて下さい

    この神動画で使われているアニメを教えて下さい。 ttps://www.youtube.com/watch?v=bZ1DlJxsUg8 1:06の時の「弾丸がスローモーションになっているアニメ」です。 よろしくお願いします。