• ベストアンサー

windows7ultを使っています。このたび、諸事情により内包されて

asdf24の回答

• ベストアンサー
  • asdf24
回答No.1

Bitlockerの作業途中で再起動かかっておかしくなったのでは? 昨日は更新プログラムが配布されていたので 特に設定を変えてなければ午前3時過ぎに再起動されています。

Todestrieb
質問者

お礼

・・・・・・・・・へんしんありがとうございまず。。。。。。 今、解除を行っていますが12時間かかっても外れず、嘆き始めていたところです。 ・・・・・いや~、マジでショック死しそう。亜母はハハハHaha・・・・・

Todestrieb
質問者

補足

一応ご報告を、 18時間かかって解除したら元の容量に戻りました。 暗号化より時間かかるようですね。。。。。。