Todestriebのプロフィール

@Todestrieb Todestrieb
ありがとう数10
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
85%

  • 登録日2009/04/19
  • ロストプラネット2

    ロストプラネット2を買おうか迷ってるんですが オンラインに人がいないと聞きました それって本当ですか? 実際にやってる方、教えてください>< あとおもしろさはどんな感じですか? ご回答よろしくおねがいします!

  • バイク マフラー交換

    バイク マフラー交換 こんばんは 今日はバイクのマフラー交換 についてです バイクのマフラー交換では 1.インターネットでマフラーを買い   ショップに持っていく。そしてバイクショップ   でつけてもらう または 2.ショップに〇〇社のこのマフラーを   つけてほしいと取り寄せ、ショップでつけてもらう どちらですか? ショップとは各バイクメーカーの販売店やレッドバロンのようなことです よろしくお願いします

  • 来春、普通二輪免許をとろうとしている高校2年生、男です。

    来春、普通二輪免許をとろうとしている高校2年生、男です。 初心者でも乗りやすく、パワーがあってパーツも沢山あるバイクに乗りたいとおもっているのですがオススメのバイクはありますか? 私はフルカウルのカッコイイバイクが欲しいと思っています。 ぜひ乗っている方の乗り心地、つかいやすさ等、の意見を聞いて勉強させていただきたいです。 ご教授お願いいたします。

  • 俺は子供の頃駄々をこねた事がなかったんですが駄々をこねる子供とこねない

    俺は子供の頃駄々をこねた事がなかったんですが駄々をこねる子供とこねない子供の違いはなんですか?

    • 締切済み
    • noname#106542
    • 育児
    • 回答数6
  • 大学受験が終わったけど英語が全く使えません

    初めまして。 つい先日大学入試を終え、行きたかった大学に受かることはできましたが、 受験勉強は全く自分の役に立っていないことが分かりました。 中学高校と英語を勉強して、つねにテストの点数は良かったのですが、 全く喋ることはできませんし、聞き取ることも出来ません。 この程度で英語が得意だと言っていた自分が恥ずかしいです。 大学では経営学を学び、英語を勉強する時間は減ると思いますが、 どうしても英語を将来役立つ人材になれるぐらいに喋れるようになりたいんです。 英会話学校に通う以外で実用的な英語が学べる方法はありませんか? できれば、今この自由な時間がたくさんあるうちから始められて、 大学での英語の授業(ディスカッションなど)でついていけるようになれたら良いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#116246
    • 英語
    • 回答数8