• ベストアンサー

エコール・ミネハハの原作

映画『エコール』『ミネハハ』の原作となった本の題名を知りたいのですが、誰かご存じありませんか?? 日本語訳が出ていればよいのですが…。 教えてください!

• saneha
  • お礼率94% (239/253)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

原作はフランク・ヴェデキントです。19世紀後半から20世紀前半に活躍したドイツの劇作家です。 「ミネハハ」日本語訳 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%8D%E3%83%8F%E3%83%8F-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%87%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%88/dp/4898151868/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1267027361&sr=8-1

saneha
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなに早くご回答が頂けると思っていませんでした。日本語が出ててよかった。 さっそく注文しようと思います。