• ベストアンサー

会社で働いている際に、時間管理がしっかりできません。

amagozennの回答

• amagozenn
回答No.1

基本的な問題ですね。 ・朝、仕事前(もしくは、前日退社前)に、その日やるべきことを  書き出す。 ・優先順位を付ける。 ・順番に仕事をこなす。  達成感を得るために、終わった仕事を赤で消していく(もしくは、  済と記入)。 家で仕事をしていても、毎日やってます! 私は、大判の手帳に書いていますが、目につくところに貼っておくのも良いでしょう。

mittu-
質問者

お礼

回答ありがとうございました! お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 優先順位をつけることもポイントなんですね。 実践しておりますが、終わった仕事を赤で消していく、 というのも達成感がありいい感じです。 本当にありがとうございました!