• ベストアンサー

通勤電車内の変態オヤジを駅員さんに相談したい

seiiiichiの回答

• seiiiichi
回答No.2

それも十分に「実害有り」と言えると思えますが。。 気持ちが悪い状態になった時点で実害です。 確かに毎日とか決まった曜日とか次回が分からないと駅員も対応しにくいかもしれませんが、 とりあえずは相談をしてもいいと思います。

paulandjoe
質問者

お礼

これも実害なんですね。 触られたりすると実害なんだと思ってました>< 鉄道警察に行ってみようと思います。 ありがとうございました。