• 締切済み

助けてください!インターネットの韓国TVのトラブル

先月、インターネットで韓国ドラマを見ようと、韓国テレビで最新韓国ドラマを見よう!のサイトのSBS,MBCの会員になりました。会員登録するのにも大変でした。いざ見ようとしたら、ログインできず、見れないのです。変なサイトだったら・・・と思い、会員解約をしようとしたら、ログインできず、解約もできません。サイトの問い合わせに何度メールしても、返信がありません。サイトのアドレスは webmaster@1koreatv.comです。会員登録した際にクレジット番号も入力したので、莫大な金額が請求されたらと不安です。 どうしたらいいのか、誰か助けてください。お願いします。

noname#112162

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.1

『韓国テレビで最新韓国ドラマを見よう』と言うサイトは単なるリンク集で、あなたが登録したと思えるSBS、MBC等とは関係ありません。 退会したいなら、SBS、MBCへ連絡しなければだめです。 登録ページを見ると全て韓国語ですが、韓国語の意味がわかった上で登録したのでしょうか?クレジット番号を登録したとのことですので、有料会員になっていると思われます。 それぞれのサイトに退会申請をしてください。(もちろん韓国語です) 見たところまともなところですので、莫大な金額が請求される事は無いともいますが、会費は当然のことながら退会まで毎月引き落とされると思います。

質問者

お礼

会員登録時に翻訳できますよ、ここをクリックしてください、という表示がでてきて、それで、日本語になり、登録できたんです。でも、ドラマを見ようとしたり、解約する際には翻訳ができなくなっていまして、それで困っていたんです。 翻訳ができなければ、解約もできないですね。 回答ありがとうございました>