• ベストアンサー

男性の方、

お願いします。 先週遠距離の彼と会ったときに、口でしてほしいと言われ、口でしました。 初めてでどうすればいいのか分からなかったのですが、一生懸命やっていたところ、彼が「あぁ・・・あぁ・・・」みたいな声というか吐息というか・・・を発していたのですが、気持ち良いということでしょうか?それとも演技でしょうか? そして、そのうちに先端から苦い液体が少し出てきたのですが、何だったのでしょう(精液?)、彼に「なんか出てきたよ」と言ったら「出てないし」と言われて、口でするのを制止されました。気持ちよくなかったのでしょうか。 あと、性器の立つところではなく・・・袋?も口でと言われたのですが、通常そこもするものなのでしょうか。 変な質問ですが、次の機会の参考にしたく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 三度の飯と同じくらいフェラが大好きです。 >彼が「あぁ・・・あぁ・・・」みたいな声というか吐息というか・・・ >そのうちに先端から苦い液体が少し出てきたのですが、 所謂「我慢汁」です。 これが出始めると射精まで近い事がわかります。 >口でするのを制止されました。気持ちよくなかったのでしょうか。 いや、彼が射精しちゃいそうになったのでしょう。 初めてのフェラの貴女の口内に射精するのをためらったのでしょう。 いきなり口内射精は・・・という感じで。 それか、口内射精しちゃったら挿入できないと判断したかですね。 >次の機会の参考にしたく、お願いします。 ちなみに、私の場合ですが・・・ ●先ずは股の付け根やお尻の穴、玉袋とお尻の穴の間(蟻の門渡り)、を丁寧に舐める。 ●その流れで玉袋を舐め、時々玉を吸いながら舌で刺激。 ●次にチンコの裏筋を根元から先っちょに向かって舐め上げたり、チロチロと刺激 ●おもむろに「パクッ」と咥え、歯を当てないように気をつけて上下。 ●唾液をタップリ利用して「2回浅く1回深く」のリズムで。 こんな感じで妻にしてもらいます。 これをされると、精子が溜まっているときなら2~3分で射精です。 ちなみに妻も付き合いたての頃はぎこちなかったんです。フェラが。 それが、今や上記の技をマスターして正真正銘の「フェラチオ・マスター」です。(笑) まぁ、あまり頑張りすぎて射精させちゃうと挿入できなくなっちゃうから、ほどほどに(笑)。

coco_0615
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。 方法を教えて頂きありがとうございます! 次に、試してみようと思います。

その他の回答 (3)

• march9q9
回答No.4

女性ですが、失礼します 初めてだととっても恥ずかしくて、いろいろ戸惑いますよね 最初は必死で、後から「あれで良かったのかな?」とあれこれ考えてしまいがちですが これは、慣れます 慣れてくると、どの部分が気持ちいいのかも判ってきますし 彼氏さんのリクエストにも応える余裕が出てきます 何より、彼氏さんが喜んでくれるのが嬉しくて愛おしくてたまらなくなって 今度はこんなことしてみよう、あれもしてみようっていろいろトライしたくなってきます ですから「みんなはどうしてるんだろう?」って考えたりしないで 彼氏さんが何を喜ぶのかを、ゆっくり体得していけば良いと思いますよ

coco_0615
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性からの回答嬉しいです。 そうなんですよ、後からあれこれ考えてしまって・・・。 やはり慣れですかね^^ 遠距離なので、なかなか機会がないのですが、頑張ります!

• yazv37
回答No.2

30代後半既婚男性です。 私の場合、気持ちよい「演技」はすることがあります。演技する方が雰囲気が盛り上がっていくことがありますからね。でも基本は気持いいですよ。 先端から液体ですが、これが出るってことは気持良いってことではないですか。私は気持の良いときしかでないので、たくさん出てくると「あっにゅるにゅるいっぱい!!」って妻は喜んでくれます。 袋ですが、私はくすぐったいのですが、盛り上がると妻は優しくキスしてくれます。そんな時はとっても気持が良いですよ。

coco_0615
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気持ちが良かったのなら幸いです^^; 次の機会までに色々勉強します(怪しまれない程度に笑)

• lupan344
回答No.1

48才、既婚男性です。 気持ち良いかどうかは、彼に聞かないとわからないですね。 最初にでてきたのは、先走りでしょう。(前立腺液ですね) 通常というのは、何に対して通常かと言うのがわからないと、なんとも言えないですね。 風俗嬢でも、陰嚢舐めはしない人もいますしね。 袋は通常とは言えないでしょう。 ただ、彼が望んでいるので、貴女がいやでなければ、対応してあげてもいいんじゃないですか?

coco_0615
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 通常は分かりにくかったですね、すみません。 世間一般のカップルたちは、するのかと疑問に思いました。 望まれたのですが、陰嚢は舐めてみると少し抵抗がありまして・・・今回はやめにしてもらいました^^;