• ベストアンサー

男性の方、

お願いします。 先週遠距離の彼と会ったときに、口でしてほしいと言われ、口でしました。 初めてでどうすればいいのか分からなかったのですが、一生懸命やっていたところ、彼が「あぁ・・・あぁ・・・」みたいな声というか吐息というか・・・を発していたのですが、気持ち良いということでしょうか?それとも演技でしょうか? そして、そのうちに先端から苦い液体が少し出てきたのですが、何だったのでしょう(精液?)、彼に「なんか出てきたよ」と言ったら「出てないし」と言われて、口でするのを制止されました。気持ちよくなかったのでしょうか。 あと、性器の立つところではなく・・・袋?も口でと言われたのですが、通常そこもするものなのでしょうか。 変な質問ですが、次の機会の参考にしたく、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.3

既婚40代前半のおっちゃんです 三度の飯と同じくらいフェラが大好きです。 >彼が「あぁ・・・あぁ・・・」みたいな声というか吐息というか・・・ >そのうちに先端から苦い液体が少し出てきたのですが、 所謂「我慢汁」です。 これが出始めると射精まで近い事がわかります。 >口でするのを制止されました。気持ちよくなかったのでしょうか。 いや、彼が射精しちゃいそうになったのでしょう。 初めてのフェラの貴女の口内に射精するのをためらったのでしょう。 いきなり口内射精は・・・という感じで。 それか、口内射精しちゃったら挿入できないと判断したかですね。 >次の機会の参考にしたく、お願いします。 ちなみに、私の場合ですが・・・ ●先ずは股の付け根やお尻の穴、玉袋とお尻の穴の間(蟻の門渡り)、を丁寧に舐める。 ●その流れで玉袋を舐め、時々玉を吸いながら舌で刺激。 ●次にチンコの裏筋を根元から先っちょに向かって舐め上げたり、チロチロと刺激 ●おもむろに「パクッ」と咥え、歯を当てないように気をつけて上下。 ●唾液をタップリ利用して「2回浅く1回深く」のリズムで。 こんな感じで妻にしてもらいます。 これをされると、精子が溜まっているときなら2~3分で射精です。 ちなみに妻も付き合いたての頃はぎこちなかったんです。フェラが。 それが、今や上記の技をマスターして正真正銘の「フェラチオ・マスター」です。(笑) まぁ、あまり頑張りすぎて射精させちゃうと挿入できなくなっちゃうから、ほどほどに(笑)。

coco_0615
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。 方法を教えて頂きありがとうございます! 次に、試してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • march9q9
  • ベストアンサー率43% (194/443)
回答No.4

女性ですが、失礼します 初めてだととっても恥ずかしくて、いろいろ戸惑いますよね 最初は必死で、後から「あれで良かったのかな?」とあれこれ考えてしまいがちですが これは、慣れます 慣れてくると、どの部分が気持ちいいのかも判ってきますし 彼氏さんのリクエストにも応える余裕が出てきます 何より、彼氏さんが喜んでくれるのが嬉しくて愛おしくてたまらなくなって 今度はこんなことしてみよう、あれもしてみようっていろいろトライしたくなってきます ですから「みんなはどうしてるんだろう?」って考えたりしないで 彼氏さんが何を喜ぶのかを、ゆっくり体得していけば良いと思いますよ

coco_0615
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女性からの回答嬉しいです。 そうなんですよ、後からあれこれ考えてしまって・・・。 やはり慣れですかね^^ 遠距離なので、なかなか機会がないのですが、頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yazv37
  • ベストアンサー率26% (34/129)
回答No.2

30代後半既婚男性です。 私の場合、気持ちよい「演技」はすることがあります。演技する方が雰囲気が盛り上がっていくことがありますからね。でも基本は気持いいですよ。 先端から液体ですが、これが出るってことは気持良いってことではないですか。私は気持の良いときしかでないので、たくさん出てくると「あっにゅるにゅるいっぱい!!」って妻は喜んでくれます。 袋ですが、私はくすぐったいのですが、盛り上がると妻は優しくキスしてくれます。そんな時はとっても気持が良いですよ。

coco_0615
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気持ちが良かったのなら幸いです^^; 次の機会までに色々勉強します(怪しまれない程度に笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

48才、既婚男性です。 気持ち良いかどうかは、彼に聞かないとわからないですね。 最初にでてきたのは、先走りでしょう。(前立腺液ですね) 通常というのは、何に対して通常かと言うのがわからないと、なんとも言えないですね。 風俗嬢でも、陰嚢舐めはしない人もいますしね。 袋は通常とは言えないでしょう。 ただ、彼が望んでいるので、貴女がいやでなければ、対応してあげてもいいんじゃないですか?

coco_0615
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 通常は分かりにくかったですね、すみません。 世間一般のカップルたちは、するのかと疑問に思いました。 望まれたのですが、陰嚢は舐めてみると少し抵抗がありまして・・・今回はやめにしてもらいました^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がセックスの時に出す液体がしょっぱいです…

    最近初めて彼氏ができた21歳女です。 彼とは2回セックスしたのですが、彼はイきそうになると 「出る」と言って私に性器を舐めさせます。 やり方が分からないなりに舐めていると しょっぱくて透明な液体が口に入ってきます。 射精したのかと思ったのですがAVなどで見る精液とは全然違います。 彼は「出たでしょ?」と聞いてくるので射精したつもりなんでしょうか? また、この液体は俗に言うガマン汁なのでしょうか? (ちなみに滴るというより一気に溢れてくる感じです) 男性はガマン汁が出れば満足するものなのでしょうか? 射精していないのなら私のやり方が悪かったのでしょうか? 勃起してもちゃんと精液を出さないと良くないと聞いたことがあるので不安です。 よろしければご回答お願いします。

  • 男性・女性にそれぞれ質問です。

    少し疑問に思ったことがあるのでお答え頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。 まず、男性へ質問です。口内射精ってしてほしいですか? 色々な事情で本番が出来ない時に、口や手で彼をいかせてあげるんですが この前はじめて精液を口に出されました。(事前に「していい?」って聞かれたんで。) 飲みはしなかったんですが、口に液が入ってきたとき… すごくびっくりしました。 男性は、女性の口の中に出すと気持ちいいものなんでしょうか? いった後に出る液を口に出すので、気持ちよさには違いがないんじゃないかな?って思うんですが。 次、女性の方への質問です。お願いします。 性器を舐められていると、正直気持ちいいんですが 穴の中?に指や彼のモノを入れても まったく気持ちいいと感じません。。。 2~3回しただけなので経験不足だから?かもしれませんが もう痛みはあまり感じないし、 入れられても「あー、入ってるね。」くらいで、何も気持ちよさがないんです。 そのうち、ちゃんと感じるようになるでしょうか?

  • 男性への上手な伝え方

    女です。 露骨な表現お許しください。 真面目に悩んでいます。 パートナー(男性)の性器を手や口で気持ち良くしてあげようとするときに、先端の辺りに白いモロモロ(恥垢というのでしょうか)が付いていることがあります。 お風呂には入っているようですが、完全には落としきれていないのかな、と思っています。 モロモロが手に付いても我慢できるのですが、どうしても匂いが…だめなのです。 「シャワー浴びてきて」と言ったら、傷つけてしまいそうです。 そこで教えていただきたいのですが。 「ちょっとだけティッシュで拭ってもいい?」みたいに聞くのは大丈夫でしょうか。 やっぱり凹みますか? 因みにパートナーは40代です。 できるだけ彼を傷つけたくないので、上手な伝え方を教えていただけたら嬉しいです。 「いまシャワー浴びてきて」以外の言葉でお願いします。

  • 昨日、彼女と前戯を行っているときの事なのですが

    初めて女性の性器をみました。 クリトリスと呼ばれる小さい突起物を刺激していただけなのですが (皮を捲ってクリトリスを露わにしてから刺激を行いました。) 彼女の足やお腹がプルプル震えて、汗と声が凄かったので、感じてるんだなぁ と思っていたのですが、クリトリスの刺激を行う前は膣から液体が出ていたのですが しばらくクリトリスの刺激を行っていると、液体がなくなっていきました。 これは感じなくなっていた、ということでしょうか? 声や足の震えは明らかに見えたので演技なのかよく分かりません… また、学生ということもあり挿れてはないのですが、手や舌だけ彼女をイカせることは出来ますか? おっぱいも乳首を触るだけじゃなくて舐める方が気持ち良いと言っていました。 あまり経験が無いので全体的に幼稚な前戯になってしまい、惨めな気持ちになります。 お互い初めての相手なので、毎回学びながらやっているのですが 少しでも上達する為に、性行為の教本などありますか? 夏休中に勉強したいです。 乱文すみません。

  • SEXのときに彼女が本当に感じているか判らない。

     現在つきあっている彼女のことなんですが、SEXのときに本当に気持ちよく感じてるのかどうか、よく判りません。SEXの最中は、「気持いいよ」というようなことを言ってくれますし、性器もちゃんと濡れてます。  でも、「気持いいよ」という言葉は、こちらに気をつかって演技してるだけなのかな?という疑問があります。  また、以前何かの本に、女性の体は、性的興奮を感じていなくても、男性器をスムーズに挿入し易くするために、本能的に膣分泌液を出すようになっていると書いてありました。  しかし、彼女に「演技じゃなくて本当に感じてるの?」なんて直接聞きづらいです。  昔は、相手の女性が濡れてれば、「ああ感じてるのかな」と素直に思ったものですが、どうも最近は色々疑問を感じてしまって・・・。  そこで、失礼(?)な質問ですが、女性の方にお聞きしたいです。  このように声や性器が濡れてるかどうかにより、感じているかどうかを判断できるものなのでしょうか?

  • イク時について(女性の方)

    女性の方に質問ですが、イク時にあえぎ声は出ますか? また、私はイク手前になるとそれまでとは違った汗がブワッと出てくるんですが、皆さんはいかがですか? セックスの最中は、自然にあえぎ声って出ますよね? 私も演技する余裕もなく自然に出てしまいますが、私は大きな声で「あっあっ」とか、吐息交じりに「あぁ~~」とか・・・今まで「あ」という言葉がほとんどでした(苦笑) 最近、「気持ちいい」という言葉を連発する自分がいてちょっと驚いてるんですが、彼氏にどう思われてるのか不安です・・・。 話が逸れましたが、私はイク前は大きな声をあげてしまうんですが、イク時は逆に声が出ないんです(-_-; AVでは女性が「イク~~ッ!!」とか「ああああああっ!」って叫んだりしてますが、私は眉間に皺を寄せてギューっと目を瞑って、彼氏にしがみついて歯を食い縛る感じです・・・。 イッた後は、一気に脱力感でいっぱいで全身が震えて、涙が出る事もあります。 女性の皆様、イク時は声が出ますか? また、イク手前になると汗が噴き出してきますか? 女性経験が豊富な男性の方の経験談も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 性器同士を直接擦り合ったら、妊娠しますか?

    自分のバカさを反省しています。 その上で質問させてください。 彼氏とホテルで、最後の挿入とかは絶対せず、 エッチなことをしました。 フェラとか、手マンとかです。 そんな時に、彼氏の性器を私の性器に生で フェラで上の口の中に射精された後に こすってきたんです。 入れないからといって。我慢汁とかついていたし、 ローションをつけてました。 ゴムはつけてません。生です。 精液が出るところのまぁ、性器の先端を擦りつけてきて。 その後、直ぐにこするのはやめました。 これって、妊娠しますか? 生理前だったので妊娠した時と同じような症状で 腰が痛い。胸が張る。オリモノの量とか 貧血なので、立ちくらみはよくするし、 色々こわくて。 助けてください。

  • 好きだった女性がAV女優になっているのですが

    好きだった同級生がAV女優になっていて、告白して、一度だけデートをしてもらった事もあるのですが、好きだった同級生が、男優の性器が挿入されて気持ち良さそうな声をだしたり精液を飲んだり何人もの精液をかけられたり、フェラをしたり、中出しされている姿を見ると、嫉妬で苦しいのですが、みなさんは自分の好きな女性がAV女優になっていたら、見ますか?私は嫉妬で苦しいですが、それを見て興奮も抑えきれなくて、一人で処理をしてばかりで情けないです

  • 精液が漏れた?「本気汁」?

     25歳の男です。今日彼女と性行為をした際のことで質問させていただきます。  コンドームをしっかりと根本まで付けて、1回目に及びました。1回目ということもあり、それほど長い時間堪えられずに射精しました。ことを終えて彼女のアソコから性器を抜き出してみると、彼女のアソコと私の玉袋(あからさまな表現で申し訳ないです。)に精液のような白い液体が着いていました。精液はコンドームの中に溜まっていましたし(少し量が少ない気もしましたが…)、破れなどもありませんでした。  彼女に話すと「おりものだよ」と言われましたが、そんなにサラッとした感じの液体でもなく、納得いきません。  俗に言う「本気汁」かとも思いましたが、それほど彼女が感じていたようにも思えませんでした。その後の2回目の方がよっぽど気持ちよさそうでした。  子どもが出来ること自体は正直嬉しいです。ただ今の彼女とは遠距離恋愛ですので、妊娠していた場合、彼女に本当に辛い思いをさせてしまいそうで不安です。このようなことは初めてですので戸惑っています。どのようなご回答でも結構ですので、どうぞお知恵を貸していただきたく思います。よろしくお願いします。

  • 初体験、気持ちよくなれませんでした。

    私は先週、彼氏と初めてHをしました。 彼は経験も何度かあるようです。 最初少しだけキスをして、少し胸を触られて、そして下着の中に手をいれられたのですが、ここまで全くドキドキもせず気持ちいいとすら思えませんでした・・・。 でも何故か濡れてはいました。 彼は私が気持ちいいのかと思ったのか「いれてもいい?」と言われ、好きだったので「うん」と答えました。(私が初めてなのは知っています) 実際彼のものが入るときは痛かったです、ようやく入って中で動かされている時、何が気持ちいいのかわかりませんでした・・・。 少し気持ちいいなと思った瞬間はありましたが、声も演技で出していました・・・。 「もっと声出していいよ。」と言われたのですが・・・演技にしかならなく申し訳ないと思いました。 とりあえずHは終わりました。 あっさり終わり、彼は気持ちよかったそうでよかったのですが・・・。 私はただの道具みたい、と自己嫌悪でした。 これからこうゆう事をするとき、私も気持ちよくなれるものなのでしょうか・・・。 正直、前戯?をもっとしてほしかったです。 今一つ愛が伝わってきませんでした。 なぜ気持ちよくないのに濡れてたのかもわかりません。 皆さんはどうやって「気持ちがいい」を感じていますか? 生々しくてすいません。 アドバイスをもらえれば嬉しいです。