• ベストアンサー

素直になれない。。

P78-CY-40Gの回答

回答No.1

こんばんわ^^ その気持ち、よくわかります!! 私もそんな感じ・・・。なんとも思ってない人のほうが簡単に言えますよね。 「おみやげお願いね~」のとき、「地域限定ストラップで!おそろいのよろしく!」 って感じはどうですか?? 私は前に片思いしてた人に、そんな感じで言ったことがあります^^ ほんとは地域限定ストラップなんて大してほしいわけじゃないんですけどね(笑) なんか根本的な回答になってなくて申し訳ないのですが・・・。 ちょっと「わかる~~~!」って思ってしまったので、コメントしてしまいました^^; あとはそのメガネをずーっと使うことですね! 使う頻度が減っちゃうと、「お揃いってこといやだったかな・・・」って思われちゃうかもですから。 逆に同じのを買ったことを知ったあとでも使い続けてたら、「なぜ同じのかけてるの?」って言われてもいいんだーって思いそうですから^^

paulandjoe
質問者

お礼

良かったー^^ 一緒の気持ちの人がいたんですね。 メガネ、ずっと使おうと思います。 ありがとうございました。