• ベストアンサー

素直になれない。。

P78-CY-40Gの回答

回答No.1

こんばんわ^^ その気持ち、よくわかります!! 私もそんな感じ・・・。なんとも思ってない人のほうが簡単に言えますよね。 「おみやげお願いね~」のとき、「地域限定ストラップで!おそろいのよろしく!」 って感じはどうですか?? 私は前に片思いしてた人に、そんな感じで言ったことがあります^^ ほんとは地域限定ストラップなんて大してほしいわけじゃないんですけどね(笑) なんか根本的な回答になってなくて申し訳ないのですが・・・。 ちょっと「わかる~~~!」って思ってしまったので、コメントしてしまいました^^; あとはそのメガネをずーっと使うことですね! 使う頻度が減っちゃうと、「お揃いってこといやだったかな・・・」って思われちゃうかもですから。 逆に同じのを買ったことを知ったあとでも使い続けてたら、「なぜ同じのかけてるの?」って言われてもいいんだーって思いそうですから^^

paulandjoe
質問者

お礼

良かったー^^ 一緒の気持ちの人がいたんですね。 メガネ、ずっと使おうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 京都のお店

    来週の月、火で京都へ旅行を予定しています。 30歳夫婦2人で東京から行こうと思っているのですが、 いろいろガイドブックを買って見てもどこに寄っていいのか決まりません。本来の目的は紅葉を見に行こうと思っていたのですが、まだちょっと時期が早いようなので・・何か京都ならではのおいしいお店や絶対寄ったほうが良いお土産さんなどありましたら、ぜひ、教えてください。

  • 彼氏へのおみやげ

    今、家族旅行で茨城県に来ています。 埼玉県に住んでいるのでわりと近場な旅行ですが、一応、彼氏におみやげを買おうと思います。 私は今18で彼氏は10歳年上なので何を買ったらいいかわかりません。 素直に何がいいかわかんないから何がいい?って聞いたら任せるって言われてしまいました。 明日、水族館に行くのでそこで買おうと思うのですが、定番はやっぱりおそろいのストラップでしょうか? あまり可愛いキャラクターものとかだともらっても困りますよね? ストラップだとしたら何がいいでしょうか? それとも食べ物のがいいでしょうか? でも食べ物は少し寂しい気がします。 何がいいでしょうか? 本当に困っています。 教えてください。

  • おそろいの携帯ストラップ

    仲の良い女の子(20歳)から、旅行のお土産で携帯のストラップをもらいました。 彼女は私にくれたストラップと同じものを自分用にも買って携帯につけていて、「私のと同じなんだけど、もし良かったらつけて」とのことでした。 私も最近、彼女のことが気になり始めていたので、彼女の言うままにつけたところ、彼女は「おそろいだね」と言って、とても喜んでくれました。 彼女も好意を持ってくれてるのかな、とも思うのですが、実際のところはわかりません。 女性はおそろいのストラップを気のない男性にもあげたりするものなのでしょうか? 特に女性の方のご意見をいただけたらと思います。

  • おみやげ買ってねぇよ(泣)

    こんばんわ。 旅行から帰ってきました。 『この人にはお土産買わなきゃダメでしょう!』って人に、お土産買うの忘れました。 どうしましょう? その人は、私が旅行に行ったこと知ってます。 月曜日、きっとお土産楽しみにしてるんです。 「お土産買ってきます」なんて事は一言も言ってないんですが、絶対ヤバイです。 何か、イイ言い訳の仕方おしえてください!!!

  • お土産…あれだけ言われたら…

    職場で、年下だけど会社では先輩の子が、旅行に行ってきたみたいです。一週間休んでました。 旅行に行く前から「お土産買ってきますね」と言われ、帰ってきてからすぐも「○曜日にお土産持ってきますね」と言われてました。 しかし、お土産は一つもありませんでした。 お土産を貰って当たり前だと思ってないので、貰えなくてもいいんですが、あれだけ強調して言われて本当にないと…お調子者で口先だけの子なのかな?と思ってしまいました。 部署にもあったのかは分かりません。 こんなので信頼度がなくなって、人間性を疑うのはおかしいですか? 自分のことをベラベラ誰にでも話する子で(一人が知ってたら皆知ってる)ただでさえ警戒していたので気になりました。

  • ☆急ぎ☆ 三重県から大阪へ

    明日(今日雨が降ってしまったので)、夫、妻、娘2人(中1、小3)で日帰り旅行へ車で行きたい。 主たる目的は、子供らの土産を買うことが第一、二に雨が降っても遊べる所、そんな所があれば教えてください。 よろしくお願いします!!

  • どうしたらいいのでしょうか??

    約一週間前に彼氏?(以前、gooに質問したら彼氏じゃないといわれた人です)と別れました。。その人に付き合って2ヶ月程して、旅行のお土産に沖縄のストラップ¥1680-の物をあげました。私はそのストラップをとても気に入っていて買い、彼氏?にもあげようと買ったんです。が、別れた今、おそろいだった物は捨てるべきでしょうか?それともお気に入りだから使っていてOKでしょうか?

  • 【至急】友達とおそろいの筆箱って重いですか?

    【至急】友達とおそろいの筆箱って重いですか? 今日友達とおそろいの筆箱を買ったのですが… (柄はちがうけれど顔があるということでイロチです) 正直周りから見てても私たち 重いだろうな…と思われているのでは? と気にしていまいます… しかもいつメン2人が今日きてなかったということで 2人ぶんかったのですが… それを明日から5人でおそろにしようといわれたら さすがにちょっと引きますよね? それでこの筆箱はポーチとして使いたいのですが どうしたらいいでしょうか? 嫌われたくはありません。

  • モテる人を好きになってしまいました。。。

    同じ職場で、誰にでも優しくカッコイイ人を好きになってしまいました。 昨日、私から誘ってデートをしました。 行き先などは全部向こうが決めてくれて、ずっと手もつないでくれて 「もっと一緒にいたい。もっと仲良くなりたい。また絶対遊ぼうね!!」 って言ってくれたけど。。。 彼は本当にモテる人で おとといには、女友達と動物園に行ったと言っていました。 私に動物園のお土産(お揃いのもの)までくれたけど、モテる(プレーボーイ?)人は女性にたいして慣れていそうなのでいまいち気持ちがわかりません。 モテる人って、女性にたいして誰にでもこんな感じで優しいんでしょうか?(>_<) PS.体目当てに近づいてきそうな感じの人ではないんです。

  • 意識してもらえてる?(かなり長文です)

    私は高3でバイト先に好きな人がいて20近く歳の差があります。この前友達が彼に怒られてて、その日彼は具合が悪かったからかもしれませんがとても恐かったんです。友達に「恐かったね」というと「私にはいつもあんな感じだよ。○○(私)に怒るときは優しいし笑ってすませてくれるよね。仕事以外の話ではあまり人に話しかけないのによく話しかけられてる気がするし....目もよく合うでしょ!私なんか合わせてくれないよ」といわれました。確かに当っています。彼が旅行に行ったお土産を私と友達の二人だけにくれたりします。私はよくディズニーランド、シーによく行くのですがこの前お土産を買ってきたら「また行ったの!?,,,たまには俺も連れてってよ」と言われました。 友達と私と男の先輩と彼の4人で遊びに行ったりして仲がよいのですが、友達と4人でお揃いのストラップ欲しいねと話しててシーに行ったとき2種類のペアストラップを買い、確認のメールをしたら「片方は誰にあげるか詮索しないでね;」ときました。4人でお揃いというのを伝えてなかったのでペアでもらえると勘違いしてて....。ストラップの種類を選んでもらうときに男の先輩とお揃いがいーなと言って先輩と同じのを選びました。なんだか距離をおかれてる感じがしました。でもストラップを携帯ではなく身につけてくれてました。彼が出勤で私が休みの日に会いたかったので少しお洒落して買い物に来たふりして会いに行きました。言ったら気付いてもらえなかったので話しかけると「気付かなかった。お洒落して可愛いから」「いつも可愛いですよ(笑)」「あはは(笑)じゃあいつもの倍かわいーよ」って言われました。前に聞いた時は彼女はいないといってましたが距離をおかれてるときに新しくできたのかなって思ったのですが期待してしまいます。20近く離れていて高校生なんて眼中にないでしょうか?叶わない恋とわかってるのですがやはり期待してしまって...。