• ベストアンサー

ダイレクトイン→年間パスのアップグレード

今週末、初めてUSJに行く予定です。 入場までに時間が掛かるのが嫌なので、 ダイレクトインを使って入場しようかと考えています。 そして、その日にまた行きたいと思う様でしたら、 年間パスへのアップグレードを考えているのですが、 ダイレクトインで入場しても、 年間パスへのアップグレードは可能なのでしょうか? もし可能なら、その方法もお教え頂けると嬉しいです。 みなさん、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lexique
回答No.1

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン開業年に年間スタジオパスにアップグレードしたことがあります。(遠い目…)(^^;) さて、WEBチケットストアで購入された1日券(季節によってはトワイライトパス)の当日、2日券(や季節によってはトワイライト&デイパス)の初日入場での、年間スタジオ・パスへのアップグレードは、パーク内で可能です。 参考 http://www.usj.co.jp/inquiries/faq/index.html#anc03_07 年間スタジオパスのキャンペーンが1月末終了した現在では、パーク内の入場口東側(=JRユニバーサルシティ駅側)にあるゲストサービスでとりあえず、おたずねください。(おそらく隣室に誘導されます。そこでの手続きになるはずです。)

naze3ni
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 このご回答を拝見後、安心してダイレクトインで購入致しました。