• 締切済み

着メロについて・・・・

こんにちは!!j-phoneを使っているものですが無料でしかも音がいい着メロをさがしています。できれば広告メールが来ないやつがいいんですが。あとパソコンでさがせてケータイに送れる(メールで&URLを送るやつ)の方がいいんです・・・・ケータイでさがすと高くつきますからw よろしくおねがいします><

みんなの回答

• nit001
回答No.1

ジャンルとしてはゲームの着メロです。 ゲーム音楽館☆というサイトです。 ここのサイトはパソコンで探せて携帯に送れます。 あとは、以下のURLを参照してください。

参考URL:
http://game-melody.com/