• ベストアンサー

FLASH 外部ファイル読み込み アクションスクリプト

FLASH 外部ファイル読み込み アクションスクリプト SWFの上にSWFを読み込む時に、ボタンに on (press) { _level0.pic0.stop(); loadMovieNum ("pattern.swf", 3); } と書きました。 今これは”pattern.swf”を読み込んでいるだけなんですが これをpattern.swfの2フレーム目から読み込ませる ようにしたいのですが、誰か教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

pattern.swfの2コマ目から再生... というのなら実現できそうですが 「2フレーム目から読み込ませる」 というのは無理ではないでしょうか?