• ベストアンサー

「潰す」は英語でなんと言うのでしょうか?

「潰す」は英語でなんと言うのかを教えてください。 できれば、カタカナで読み方も書いてくれるととても嬉しいです。 それと、わからなければ宜しいのですが、できれば「潰す」のアイヌ語、ラテン語も教えてください。 こちらもカタカナで読み方を書いていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

break:ブレイク destoroy:デストロイ smash:スマッシュ decline:デクライン crush:クラッシュ collapse:コラプス mash:マッシュ その他いっぱいあるぞ

RAIDEN_8
質問者

お礼

とってもお早い回答ありがとうございます!! 凄くわかりやすいです!!助かりました!! 本当にありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• mfluffy
回答No.2

どんな風につぶすを使いたいのか教えていただけると 適切な回答ができると思いますよ。:)

RAIDEN_8
質問者

お礼

申し訳ありません!! 補足質問を付け加えさせていただきます!!

RAIDEN_8
質問者

補足

補足です 「潰す」は組織を潰す、などの潰すです!! お願い致します!!