• ベストアンサー

佐賀県唐津の鏡山にの奥に男性の性器の岩があると聞きました

佐賀県唐津の鏡山にの奥に男性の性器の岩があると聞きました これは安産の岩ですか? それとも男性の病気を治すと言う意味の岩でしょうか? 安産ならぜひ行きたいです。 知ってる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鏡山神社の陰陽石は  ↓ 2009/8/18日分 http://ameblo.jp/emily2005/entry-10323311477.html 個人のブログですが、行き方が書いてあります。写真付。 でもココは、どちらかというと[子宝祈願]の様な気が・・・ 安産祈願なら[鏡神社]の御神木のほうが有名みたいです。  ↓ http://nonbiri.boo.jp/jinguukougou23.html