• ベストアンサー

18歳で初恋!!!

今僕は19歳です。 18歳のときに今までにない強い感情を覚えました。 質問 ①皆さんの初恋はいつですか? ②恋愛はこんなにも辛いもの何でしょうか? ③僕の初恋は遅いですか?(友達は遅いと言ってきます) そして、今僕はその女の子に嫌われています(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.1

はじめまして!  女性からの意見です。 (1) 初恋は幼稚園の時です。 (2) 恋愛は辛いときもあるし楽しい事もあります。片思いでも両想いでも相手がいる事ですからね・・辛かったり嬉しかったりと色々ですよ~  相手と話せるだけでも嬉しくなったりとかねw (3) 初恋は人それぞれだと思いますよ・・・女の子の方がオマセな分だけ早いかもですねw  最後に彼女に嫌われてますって書いてますが、嫌いが反転する事は沢山ありますよ。  嫌い嫌いって言っているって事は頭の中では気にしている訳ですしね~  頑張って下さいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

agdpwmg
質問者

お礼

丁寧に回答していただきありがとうございました。 実は、その女の子とは一度も話したことがありません(手紙を渡しました)。 受験期なので話しかけますってメールしたら嫌われました。(僕が送ったのではなく友達が送ったのですが・・・訳ありで) 僕の不注意が悪いんですけど だから、もうこの恋は実らないと思います。 受験が終われば、行方不明、音信不通になりそうです。 辛さも恋愛の醍醐味だとして受け止めておきます。 最後の最後にメールをしてみます。 励ましの言葉ありがとうございました。