• 締切済み

2010年の笑っていいとも

2010年も人気番組の笑っていいともですが、 みなさんの好きな曜日は何曜日ですか? できたら、その中の好きな企画も教えてください。 後、これは知っている人だけ教えてほしいのですが、 笑っていいともで、視聴率を曜日順にすると どうなりますか?

みんなの回答

回答No.1

水曜日が結構好きです。 メンバーが色々と個性的で・・・。 各世代の「ベスト5」を当てるコーナーが好き。 新しいものの言葉をきいて「何か」を当てるコーナーは知識がひとつ増えるのでチェックしてます。

uematu
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 自分も、コーナーだけいうと、各世代のベスト5を 当てるコーナーが好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 月曜7時からのアニメ

    (1)元々は、ヤッターマン→名探偵コナンの順でしたよね。それがいつの間にか名探偵コナン→ヤッターマンの順番になりました。この順序変更の意味はなんでしょうか。 やはり気分転換とかではなく、視聴率の問題かなと思いました。だとしたら、どっちの視聴率が良かったんですか?そして、視聴率が良い方が前にくるんですかor後ろに来るんですか? (2)ヤッターマンの前のアニメは、結界師だったと思います。これも気がついたら結界師が終わっていて、新番組になっていたんですがいつ終わったんですか? 「結界師、来週最終回」みたいな番組予告を見たことがありません。(私が見逃しただけかもしれませんが…) 結界師は、違う曜日の違う時間帯に変更になっただけなんですか? よろしくお願いします。

  • 調べずに即答えて下さい。

    あなたは何曜日生まれですか? タイでは曜日別に拝む仏様が分かれているらしく、タイの人は皆自分が何曜日生まれか知ってるらしいです。 でも日本人に同じ質問をすると、答えられない人も多いようです。 実際身近にいる人に聞いてみたら、答えられる人の方が少なかったです。 私は確か小学校中学年の頃、持ってた占いの本に「生まれ曜日別占い」が載っていて、その時は母に聞いて自分の生まれ曜日を知りました。 あなたは自分が何曜日生まれか知ってますか? 何も調べずに、もしわからないなら知らないと答えて下さい。 よろしくお願いします。

  • どんなテレビ番組があると嬉しい?

    みなさんはじめまして。私はテレビの制作の仕事をしているんですが、 企画書を書いていて、自分では面白いと思っても、視聴者はホントに求めているのかな?と疑問に思い出すと筆が止まってしまいます。 参考までになんですが、皆さんはどんな番組が面白いと感じているのか または、こんな番組あったら嬉しいと思いますか? 別に視聴率のためだけに番組を作るわけではありませんが、視聴者が求めていない番組もいかがなものかと思い質問してみました。

  • サザエさん・・・?

    この番組の放送日がかわっても人気と視聴率は続くと思いますか

  • TV制作者と視聴者のズレ

    TV番組制作の至上命令は高視聴率だと思います。 一時期、日テレ視聴率「買収」事件で視聴率至上主義に疑問の声があがりましたが現実には高視聴率番組が目的です。 この高視聴率番組を作るためには視聴者が求めるモノ(企画、構成等)を判断してそれらを元に番組制作者は作ります。 ここから質問(アンケート)です。 TVを観ていて そんな企画は求めてない、何に勘違いしてるんだ? 視聴者をバカにしてるな・・・などと感じる事はありますか

  • サバイバー

    TBSで2.3年ほど前に放送されていた「サバイバー」に関してです。視聴率が悪かったわりには、1年持ちましたけど、どうしてなんですか? 後、低視聴率が原因で番組が打ち切られたと言われていますが、周りではけっこうこの番組見ていた人が多かったですね...。 視聴者参加番組では、だんとつにおもしろかったので...。

  • 視聴率を見る見ないの判断基準にしますか?

    こんにちは📺 12月22日は視聴率の日だそうです。 みなさんは視聴率を、見る見ないの判断基準にしますか? 私は高視聴率の番組ほど、見たいという気が起きません。 どっちかって言うと、誰も見ないような低視聴率の番組を好んで見ています^^

  • 周期の計算

    2001年1月1日は月曜日である。そこで、2001年から2100年までの1月1日の曜日のうち、他の曜日より多い曜日は何曜日と何曜日ですか。

  • 【舞台】曜日によって、バラつきはありますか?

    舞台「12人の優しい日本人」をどうしても観たくて、10月30日に「ぴあ」で店頭購入しようと思っています。 そこで質問があるのですが、公演期間中でも何曜日は人気がある、逆に取りやすい日というのはあるのでしょうか? 人気がある曜日よりもそうでない曜日の方が、購入しやすいですよね? 教えて下さい。お願いします。

  • 十年ぐらい前の、何月何日が何曜日であったか知りたい

    平成9年の5/19が何曜日であったのか知りたいのですが、 グーグルで「平成9年 5月 曜日」などとググっても 出てきません。 教えてください。