• ベストアンサー

CDドライブがない新品のPCで Office PowerPoint のアップグレードをしたい

245689731の回答

• 245689731
回答No.5

パソコンは1台しか無いのですか?もう1台あればネットワークを組んでそのドライブからインストール出来ます。 それかUSB(フラシュ)メモリにCDのファイルをコピーできる環境は無いのでしょうか?メモリからもインストール出来ます。(パソコンお持ちの友人知人などいませんか)

a-O_O-a
質問者

お礼

245689731さん 有難うございます。 USBメモリにコピーできるのですね。 やってくれそうな知人がいます。 ちょっぴり希望が出てきました!