• 締切済み

Macでペンタブレットを使って日本語の手書き文字入力したい。

WacomのペンタブレットBamboo funを使用しています。 Macで日本語の手書き文字を認識できるソフトはないのでしょうか?

• 800km
  • お礼率25% (1/4)
  • Mac

みんなの回答

• kote1969
回答No.3

ペンタブに限らず、こちらの機能の「手書き文字入力」を使用することで、マウスでも認識してくれます。

参考URL:
http://www.atok.com/
noname#242220
noname#242220
回答No.2

現在日本語文字認識が出来るソフトは有りません。 英語なら認識出来るのですけどね。 後関連商品として『アノトペン』ならOCRとして認識している様です。

• capy2009
回答No.1

ATOK