• ベストアンサー

2/19(金曜日)の大阪のよみうりテレビ放送の「ミヤネ屋」にて関西大学からの録画放送がありましたが、どこのキャンパスから?

お世話になります。 2/19(金曜日)、バンクーバー五輪にて関西大学在学中の高橋選手が銅メダルを獲得しました。 高橋選手を応援すべく、大阪のよみうりテレビの「ミヤネ屋」では関西大学のキャンパスによみうりテレビの解説委員をレポーターに派遣して応援の様子を録画放送していました。(この解説委員も、司会の宮根氏も関西大学のOBという関係) 関西大学は大阪府内にいくつものキャンパスを持っていますが、この録画中継が行われたのがどこのキャンパスなのかを教えてください。

• s_end
  • お礼率95% (6183/6488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • publicpen
回答No.1

あれは吹田だと思いますよ。

s_end
質問者

お礼

ありがとうございます。吹田ということは千里山キャンパスですね。