• ベストアンサー

香港で大型カバンを預けるところ

beanybabyの回答

• beanybaby
回答No.1

こんにちわ。 空港には、LeftLuggageがあります。有料預かり所です。 また、セントラルのエアポート快線駅にもあります。 (こちらは利用したことはありませんが)

mroad
質問者

お礼

ありがとうございます。LeftLuggageというのは具体的にどの辺になるのでしょうか。空港内出発ロビー?それとも到着ロビーなのでしょうか。またチムサチョイ駅内周辺にはそのようなところ、、、ありませんよね。