• 締切済み

ノート型パソコン

ノート型パソコンを購入したいのですが、マック、Dell,東芝で悩んでいます。どなたか、アドバイスいただけませんか?ちなみに、使用目的は仕事、勉強、メールなどで、全くの初心者ではありません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• orihalcon
回答No.4

仕事っていってもピンキリなので、なんとも…。 全くの初心者ではない、ということであれば、なんらかの昔のデータをお持ちなわけですよね? それがMacだったらMacを買うのが妥当でしょうし、それがPC系ならやっぱりPC系を選ぶのが仕事をする上では優先されることではないでしょうか? DELLか東芝か、は別のカテでご質問ください。

noname#242220
noname#242220
回答No.3

オフィスを使う予定が有るなら、添付されている物。 お薦めはレノボ(旧IBM)、パナソニック。 東芝、NEC、富士通を購入するなら『法人用』を購入 (余分なソフトが付いてません) オフィスじゃなくフリーでもOKなら Macブック 結局オフィスが添付しているか、有償で購入するかの問題ですな。 究極は中古(MAR)でXP付きの物が宜しいかと。 ↑一番安く買える。(2-3万円)

• szsc5m
回答No.2

ここへ来たらマック買わないと行けませんね。 アップル(Apple) MacBook Pro 2.26GHz Intel Core2Duo 13.3インチワイド [MB990J/A] ¥118,800.ー  一歩譲って東芝かパナソニック。

• 50kata
回答No.1

ここはMacintoshカテですので,As you like it. としかいえません.